AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

秋の静岡で前撮りやフォトウェディングを!結婚指輪煌めくスポット3選

2022.09.07


今回は、静岡県内にお住まいの方へ、結婚式の前撮りやフォトウェディングにおすすめしたい秋の季節に合ったウェディングフォトスポットを3つご紹介します。

秋は最も屋外の撮影に向いている季節です。紅葉などの自然が美しく、秋の暖かい日差しに煌めく結婚指輪やウェディングドレスとのコントラストも素敵。

気候も安定しており、秋のイベントなども豊富なので、おふたりも想い出を残すために、ウェディングフォトを計画してみてはいかがですか。

カラフルな自然が映える幸せの吊り橋|畑薙大吊橋(静岡市)

畑薙大吊橋は、大井川の畑薙第1ダム上流に架かる吊り橋です。

駐車場から吊り橋までの道のりがハイキングにぴったりなコースと言われていて、訪れる方は茶臼岳の自然やハイキングを楽しみながら畑薙大吊橋へ向かうようです。

紅葉の名所として知られている畑薙大吊橋は、秋のウェディングフォトの背景を飾る場所としても最適。カラフルな緑、黄、赤の自然は見る者を魅了します。

身を寄せ合いながら吊り橋を渡っている姿を撮影したり、吊り橋を背景にしたりとさまざまな撮影方法を楽しめます。おふたりだけの撮影方法を見つけて楽しんでみてください。

吊り橋と壮大な自然が作り出す畑薙大吊橋-instagram

【アクセス】

紅葉に祝福されながら空の下で行うふたりだけの結婚式|丸火自然公園(富士市)

思いっきり体を動かして楽しい時間を過ごせる丸火自然公園。遊歩道やアスレチックなど体を動かせる場所や仲間とキャンプを楽しめたり、豊富な施設がそろっている公園です。

四季によって表情を変えることでも知られており、植物はもちろんのこと、ウグイスやホオジロなど鳥たちの姿も見ることができます。

豊かな自然が自慢の丸火自然公園は、秋になると美しい紅葉が見頃を迎えます。

紅葉に囲まれたロケーションで撮影でき、紅く染まった紅葉はまるで、おふたりの恋の色を表現しているようにも見えます。

丸火自然公園で紅葉たちに祝福される落ち着いた雰囲気の中でおふたりだけの結婚式を行ってみませんか。

恋の色に染まる葉を眺められる丸火自然公園-instagram

【アクセス】

美しい風景が広がる公園で幸せなひとときを|秩父宮記念公園(御殿場市)

秩父宮記念公園は、もともと秩父宮両殿下がお住まいになられていた別荘です。亡くなられた際にご遺贈していただき、園内を整備して公園になりました。

広大な秩父宮記念公園の中には、四季折々の草花を楽しむことができる場所が多く存在し、自然に囲まれたすてきな時間を過ごすことができます。

秋にしか見ることができない道の脇に生い茂る紅葉並木の風景は格別で、神秘的な雰囲気が漂っています。抱き合ったり、見つめ合ったりといろいろなポーズとも相性がよさそうですね。

そんな秩父宮記念公園でウェディングフォトを撮ってみてはいかがですか。

紅く燃え上がる紅葉が映える神秘的な秩父宮自然公園-instagram

【アクセス】

静岡でプロポーズをお考えなら。指輪選びはANNIVERSARY KITAGAWAで

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物も欠かせないですよね。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与えてくれるものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真に残してくださいね。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

静岡県内で指輪をお探しになる際は、創業100年を超える「きたがわ宝石」が運営するANNIVERSARY KITAGAWA(JR静岡駅・静鉄新静岡駅より徒歩5分)に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ1000種類以上のデザインの中から、プロポーズの場所、パートナー様への想い、そしてこれからのおふたりの新しい人生のスタートに相応しい指輪をお選びいただけるよう、お手伝い致します。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

静岡で指輪選びをお考えの方はぜひ、ANNIVERSARY KITAGAWAへご来店ください。

▲ ANNIVERSARY KITAGAWAの情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶ANNIVERSARY KITAGAWA

JR静岡駅・静鉄新静岡駅より徒歩5分。
デザインカテゴリー別に1000種類以上のデザインの中から、おふたりの夢をかなえるために出来る限りのご対応をしています。

※本記事に掲載の内容は2022年8月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる