AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ウェディングドレスの背中を綺麗に見せたい

2021.11.29

ウェディングドレス姿

ゲストも見とれるウェディングドレス姿

花嫁のウェディングドレス姿には、誰もが見とれるような神聖な美しさがあります。そんな花嫁姿を、前からだけでなく後ろ姿でも綺麗に見せたいと願う女性は多いはずです。今回注目するのが、ウェディングドレスの背中の見せ方について。どのような点を意識すれば、背中部分も綺麗に見せられるのでしょうか?

ウェディングドレスの背中

ダイエットで天使の羽根を

もしも当日までにダイエットを計画しているのなら、背中については肩甲骨が綺麗に見える状態を目指しましょう。美しく見える肩甲骨は天使の羽根ともいわれ、花嫁の背中にはぴったりです。

ダイエットとあわせて、肩甲骨まわりの筋肉をほぐすストレッチを行なうのも良いでしょう。手を真上にあげて、そこから体の側面に沿って手をおろすだけでも肩甲骨まわりに効果があります。

ブライダルエステ

花嫁の美しい背中づくりに効果絶大なのがブライダルエステです。ブライダルエステでは、お肌の状態を整えるのと同時にシェービングや脱毛などにも対応してくれます。

まずは薬液などが体にあうか、お試しエステをしてみては?問題なさそうなら、目標を決めて本格的なエステコースを検討してみましょう。

アイテムを上手に使って

当日までに時間がなかったり、背中を控えめに見せたいときは、アイテムを上手に使うのもおすすめです。

ストールやショール、ボレロなど、ウェディングドレスのデザインや好みにあわせて使ってみましょう。背中をカバーするだけでなく、後ろ姿も華やかに演出してくれるはずです。

美しい花嫁姿を叶えたい

女性が美しく輝く日。そんな日のウェディングドレス姿は、自分史上、最高に美しい姿を叶えたいものですね。細かな部分にもこだわって、ゲストが見とれるような花嫁姿を目指してみてはいかがでしょうか?

花嫁姿の手元を美しく見せるなら、ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)にご相談ください。お客様の細かな希望にも一つひとつ対応させていただく「無限大のオーダーメイド」で、おふたりらしい輝きが魅力の指輪を叶えさせていただきます。ぜひ気軽にご相談くださいませ。

AFFLUXの結婚指輪ラインナップ
AFFLUXの無限大のオーダーメイドはこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる