AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

プロポーズの準備!「結婚してください」を英語で表現したい

2021.09.30

プロポーズシーン

いよいよプロポーズ!

大切なパートナーに、いよいよプロポーズをすることに。まっすぐな愛情をスマートに伝えて、素敵なプロポーズを叶えたい!そして中には、プロポーズの言葉を英語で表現してみたい方もいらっしゃるでしょう。

ちょっぴりオシャレに英語と日本語を合わせてプロポーズ。プロポーズで渡したい婚約指輪や花束に、英語でおしゃれなプロポーズメッセージを添えたい。そんなプロポーズを控えた男性へのお役立ち記事です。

結婚してくださいを英語で表現

Please marry me

「私と結婚してください」

オーソドックスで伝わりやすい英文のプロポーズです。英語が得意なパートナーなら、そのまま伝えても理解してもらえるプロポーズメッセージでしょう。

他の例文集

他にもプロポーズ向きの英文があります。幾つかの例を見てみましょう。

Will you marry me?

「私と結婚してくれますか?」

問いかけるように伝えるプロポーズの言葉です。こちらの言葉も、英語が得意なパートナーなら理解してもらえる英文でしょう。

Will be a family?

「家族になりませんか?」

ちょっぴりユニークな伝え方でプロポーズ。日本語を添えたメッセージ文で表現しても良いですね。

I want you to be my wife

「私の奥さんになってほしい」

まっすぐな想いを言葉にしたメッセージ。ゆっくりと発音すれば理解してもらえそうな英文です。

I’m yours

「私はあなたのものです」

熱い想いをダイレクトな英文に。聞きなれない英文ですので、日本語を添えるのがおすすめです。

真摯な想いを言葉にして

プロポーズの言葉では、パートナーへの真摯な想いをしっかりと伝えたいものですね。一生そばにいてほしい。未来をともに過ごしたい。深い愛情や想いを、ぜひ具体的な言葉にして伝えてみませんか?

AFFLUX(アフラックス)の指輪に込められる「ゆびわ言葉®」。
大切な想いや忘れたくない気持ちを、愛情あふれる言葉にして指輪に添えています。ふとしたときに指輪を見て思い出す大切な想い。ゆびわ言葉®は、おふたりをいつまでも繋ぐ幸せのおまじないです。
AFFLUXのゆびわ言葉®

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる