AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

宮城でプロポーズ。SNS映えスポットでふたりの愛の証を残そう

2021.05.01

おふたりの新たな人生がスタートするプロポーズの瞬間。

その大切な想い出を、記憶だけじゃなく”形”としても残すことができたらすてきですよね。

そこで今回は、宮城県内で近々プロポーズをお考えの方に、プロポーズにおすすめのSNS映え・インスタ映えするスポットをご紹介します。

何年経っても、その写真を見ればあの時の記憶が鮮明に蘇ってくる。そんな一生の想い出に残るプロポーズにして頂ければと思います。

四季折々の花が咲き乱れる中心で永遠の愛を誓う|やくらいガーデン(加美郡加美町)

宮城県北西部にある加美町にある、15万平方メートルの広大な敷地に400種類の四季折々の花が咲き誇る、やくらいガーデン。

SNS映えするスポットとして近年話題となっているガーデン内では、花々に囲まれた中でのプロポーズはもちろん、結婚式が挙げられるチャペルやフォトウェディングなど、おふたりの愛の証を形に残す場所として最高です。

また、10月~11月にかけてはライトアップイベント「星あかり」が開催され、夜の幻想的な空間の中でのプロポーズも実現できます。

出会い橋を渡り、ふたりの新しい人生のはじまりを|福浦島(宮城郡松島町 松島)

宮城の観光名所、日本三景の1つである松島の東に浮かぶ福浦島(ふくうらじま)。

松島海岸と福浦島を結ぶ約252mの福浦橋は、別名「出会い橋」とも呼ばれていてカップルに人気のSNS映えスポットとしても知られています。

また、30分ほどで回れる福浦島内には、プライベートビーチのような場所もあり、とくに夕日が沈む時間帯は、あたり一帯がロマンチックな空間に包まれます。

夕暮れ時の松島の美しさを前に、あなたの想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

仙台市内を一望できる夜の仙台城で想い出に残るプロポーズ|青葉山公園(仙台市)

かつて仙台藩の初代藩主・伊達政宗が築城した仙台城があった青葉山公園。

仙台にお住まいの方なら、一度は訪れたことがあるといってよい、仙台のシンボル的存在のこの場所はSNS映え・インスタ映えスポットとしても人気です。

プロポーズシーンにおすすめなのは、標高約130mの位置から仙台駅から国見方面までを一望できる美しい夜景。

毎日、日没から23時まで石垣と伊達政宗公騎馬像がライトアップされているので、デートの締めくくりにプロポーズを考えている方は、夜景をバックに想いを伝えるプランを検討してみてはいかがでしょうか。

宮城でプロポーズをお考えなら。指輪選びはWEDY(ウェディ)仙台一番町店で

プロポーズの言葉とともに贈る、あなたの想いがたくさん詰まった「指輪」。この指輪も”一生形の残る”大切な宝物です。

宮城県内で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、仙台市の青葉区一番町三越様から南側すぐそばにある「WEDY(ウェディ)仙台一番町店」に、ぜひお立ち寄りください。

東北最大級の結婚指輪・婚約指輪専門店として、プロポーズをされる方、結婚されるおふたりの運命の指輪探しをお手伝いさせて頂きます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

宮城県で指輪選びをお考えの方はぜひ、WEDY(ウェディ)仙台一番町店へご来店ください。

▲ WEDY仙台一番町店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶WEDY 仙台一番町店

仙台市青葉区一番町に、2021年5月グランドオープン。
東北最大級の結婚指輪・婚約指輪専門店で、おふたりだけの指輪をお探しいただけます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる