AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

同棲している恋人にプロポーズする方法。幸せな結婚を目指して♪

2021.03.30

同棲カップル

同棲中のパートナー様へ結婚を申し込む

同棲中のパートナー様に、心を込めたプロポーズ!そんな、一生に一度の大切な瞬間が近づいてきました。「でも、一緒に暮らしているとタイミングやきっかけが作りづらい」。そのように悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回のWedding Newsでは、同棲中のパートナー様にプロポーズする方法を見て行きたいと思います。

同棲中のプロポーズ方法

内緒でお部屋をコーディネート

パートナー様が外出している間にお部屋をコーディネートして、素敵なプロポーズ空間を作りましょう。可愛いバルーンやお花たちを飾って、帰宅したパートナー様をお出迎え。素敵な手作り空間でプロポーズするのも思い出に残ります。

サプライズDVD鑑賞

お部屋で楽しむDVD鑑賞。パートナー様の好みのDVDを借りてきて、一緒に見ようと誘います。でも、画面に映し出されるのはおふたりの思い出の写真やムービー、そしてあなた様からの真っ直ぐな想い。サプライズDVDの上映が終わったら、隣りに座るパートナー様へプロポーズの言葉を伝えましょう。

特別なお家ディナーを

準備が進めやすく、日にち選びにも困らないのがお家ディナーでのプロポーズです。ちょっぴり豪華な食事や飲み物を準備して、特別な雰囲気を演出します。テーブルの上にキャンドルを灯すだけでも特別感が出るはずです。パートナー様が少し驚いているところに、プロポーズの言葉を贈りましょう。

花束の宅配サプライズ

パートナー様のスケジュールを事前に調べて、間違いなく自宅にいるタイミングで花束を宅配してもらいます。差出人はあなた様。花束を受け取って驚いているパートナー様にプロポーズ。サプライズ感の強い自宅プロポーズですね。

お部屋で過ごすおふたりの時間

おふたり仲良く、お部屋で過ごす大切なひととき。これから結婚に向けて歩みだすおふたりには、これからもたくさんの思い出が生まれていきますね。

お部屋で過ごす大切な思い出に、ぜひ”結婚指輪選び”も加えてみてはいかがでしょうか?AFFLUX(アフラックス)では、自宅にいながら指輪の試着ができるサービスを「期間限定の無料サービス」としてご提供中です。お好きな指輪デザインを選んで頂ければ、ダイヤモンドの見本やサイズの計測キットも添えてご自宅にお届け。

届いた指輪を手元において、ご自宅でオンラインコンシェルジュのサービスを受けることも可能です。指輪のサイズが気になる方には、動画でサイズの計測方法もご説明。ご自宅にいながら、まるで店頭にお越し頂いたような指輪選びを体験して頂けます。

ご自宅でゆっくりと行なう結婚指輪選びは、きっとおふたりにとっても忘れられない思い出になるはずです。そんな素敵な指輪選びと思い出づくりを、ぜひ私たちにお手伝いさせてください。

【期間限定】AFFLUXのご自宅無料試着サービスはこちら

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる