AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 30, 2023

~夏にぴったりな指輪!!~

いよいよ夏が始まりました!

今回はそんな夏にぴったりな指輪を紹介!!

 

そのデザインは、、、

【SURF ゆびわ言葉®:想いつづける】

SURF

海岸に打ち続ける寄せ波をモチーフにした指輪

海面を走る柔らかい波を抱き合わせた腕のウェーブラインで表現。
ゆびわ言葉®には『ずっと寄せる波の様に、お互いが想いを寄せ続けますように。』という想いが込められています。

かなり個性的で可愛い印象です。

全体的な形としてはV字で、上下で微妙にカーブが違う大胆かつ繊細なデザインになります。

メレダイヤモンドは挟み込むように留められています。

アレンジ例もご紹介!

 

ダイヤありの指輪はイエローゴールド、ダイヤ無しはシャンパンゴールドとのコンビネーションになっています。

他にも、、

ダイヤモンドをブルーダイヤモンドに変更したアレンジです。

より海の要素が強くなり涼しい印象です。

 

 

夏入籍の方には特にオススメです!

これから何度も一緒に過ごしていく夏にこの指輪も共にあることでより特別な夏になると思います。

 

おふたりでぜひぴったりの指輪を探しに店頭にいらっしゃって下さい!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる