AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 09, 2023

~ゆびわ言葉®って??~

AFFLUXの大きな特徴の一つに【ゆびわ言葉®】があります。

花言葉のようにそれぞれの指輪に言葉をつけています。

何気ない日常に当てはまったような言葉やワクワクしたり、感動したり、悲しくなったりする感情的な言葉など。

意味を持って指輪を着けることができる人気ポイントです。

おふたりがお仕事で離れている時や喧嘩をした時に見て「この言葉大事だった!」と思い出すきっかけになればいいなと思います。

例えば、、、

【ma cherie ゆびわ言葉®:描いた夢】

こちらの指輪は描いた夢を叶えてくれる、私の愛しい人と着ける指輪がコンセプトです。

ゆびわ言葉®には『夢見た憧れを手にした幸せをいつもふたりで感じ合えますように。』という想いが込められています。

想いを込めてゆびわ言葉®を作っているのでおふたりが一番大切にしてきた・したい言葉を中心に指輪を探されるのも楽しいかも!

プロポーズの際にもゆびわ言葉®は大活躍します!

なぜこの指輪にしたのかという時に説明の一つとしてゆびわ言葉®を伝えて頂ければより想いが伝わります。

プロポーズ

実際に来店されたお客様からのコメントをご紹介致します。

「ゆびわ言葉®というオリジナリティに興味を持ったのと後日頂いた手書きの手紙が印象的でした。片方はセミオーダーにしましたが、当初ご説明頂いたイメージと相違なく素晴らしい指輪に仕上げて頂きました。ありがとうございました。」

ゆびわ言葉®はAFFLUX独自のものです。180種類の中からおふたりにぴったりのゆびわ言葉®を見つけましょう!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる