AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 16, 2023

~光かがやく指輪~

今回は光に照らされた海面をイメージしたデザインをアレンジされたおふたりをご紹介!

 

そのデザインは、、、

【Harbor ゆびわ言葉🄬:光かがやく】

Harbor ゆびわ言葉 ®:光かがやく

港をイメージしイルミネーションに照らされた海をデザインした指輪

ゆびわ言葉®には『ふたりの美しい記憶が水面に映し出され光かがやく日々が続きますように。』という想いが込められています。

指輪が美しく波打つ滑らかなデザインです。イルミネーションに照らされた海面を思わせる光沢感が特徴的です。

色々な角度から見ても表情が変わるので楽しみながら着けることができます。

女性様がされたアレンジはホワイトダイヤモンドをブラックダイヤモンドとブルーダイヤモンドを一石ずつ変更しました。

男性様はブラックダイヤモンドを一石追加しております。

こうしたアレンジをする事でおふたりらしいの指輪という特別感が出ます。

おふたりからコメントを頂いております。

「たくさんデザインやアレンジがあり、指の着け心地も良く満足です。親身にデザイン選びにお付き合い頂きありがとうございました。」

港町やイルミネーションに思入れのあるおふたりにはおすすめです!

ぜひ店頭で自分たちにピッタリの指輪を探して見てください!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる