AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 02, 2023

~デザインが豊富で選ぶのが楽しい!~

今回は、AFFLUXのブライダルコレクション180種類の中から自由に自分の好きなデザインを選ばれたおふたりをご紹介!

そのデザインは、、、

【ruscello ゆびわ言葉🄬:ゆっくりいこう】

個性的なパーツの使われた指輪(ruscello ゆびわ言葉®: ゆっくりいこう)美しい風景に溶け込む小さな川をイメージしてデザインされた指輪

ゆびわ言葉®には『穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで大切な時間をゆっくりと感じられますように。』という想いが込められています。

緩やかなウェーブに沿うようにダイヤモンドが留められていて女性らしさのある綺麗で優しいデザインです。

【noix ゆびわ言葉®:実を結ぶ】

かたい殻に守られたクルミをモチーフにした指輪

「包み」のことば遊びから、クルミ色のピンクゴールドをプラチナで包みこんだリングです。
ゆびわ言葉®には『ふたりの想いが実を結び、お互いが優しく包まれる安心感をいつも感じられますように。』という想いが込められています。

ストレートでシンプルめのデザインですが、つや消しとゴールドのコンビネーションが特徴的です。

彼氏様はゴールドの部分をイエローゴールドに変更しつや消しもヘアライン仕上げという一番優しいつや消しにされました。

 

彼氏様がこれから海外に出張となり彼女様も遅れていくことになったおふたり。
指輪に関してはおふたりとも本当に好みで選ばれていますのでデザインもコンセプトもバラバラですが、ゆびわ言葉®がふたつあり想いもそれぞれにあるので少しの間日本から離れるおふたりにはこのふたつの指輪はぴったりだと思います。

おふたりからコメントを頂戴しております。

「結婚指輪はずっと身に着けるものなので、自分の気に入るデザインや着け心地の良い物がいいと思っていました。AFFLUXさんは、とにかくデザインの種類が豊富なので、選んでいて楽しかったし、たくさん試着させてもらったので、しっかり試した上でお気に入りのデザインを決めることができて良かったです。また、保証もしっかりしているので、今後安心だなと思ってます。これから着けるのが楽しみです!ありがとうございました。」

 

店頭では180種類以上のブライダルコレクションがございますので選び放題です!

自分の一番好きなデザインをぜひ探しに来てください!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる