AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 26, 2023

海をテーマにした煌びやかな婚約指輪・結婚指輪をご紹介♪

最近は夏も真っ只中、暑さが厳しくなってきたこの頃ですね。
夏といえば海!!
皆様はもう海へいかれましたか?
こんなに暑いと暑苦しいし嘆くより、海で楽しく夏を感じたいですね
海にパートナーとデートや楽しい思い出がある方は多いのではないでしょうか?
今回は海をテーマにした指輪を1点ご紹介。

今回ご紹介するのは…

Crest of wave ( クレスト オブ ウェーブ )
ゆびわ言葉®︎「凛々しさ」

煌めく波の花をモチーフにしたブライダルリング
※波の花:海岸へ打ち寄せる波が、岩などに当たり舞い上がる現象

ゆびわ言葉®︎には『どんな波にもふたりで立ち向かう凛々しさを忘れませんように。』という想いが込められています。

Crest of wave ( クレスト オブ ウェーブ )の詳細は以下のURLからご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/crest-of-wave/?type=set

是非お手に取り美しい輝きをご体感くださいませ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる