AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 24, 2020

ぴったり重なるパーフェクトセットリングが魅力的♪♪

こんにちは☺AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です!

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

❤ I様ご夫婦 

お選び頂きましたデザインはこちらでございます!

Aya(ゆびわ言葉®しあわせ彩る)

ご婚約指輪のダイヤモンド3石と、ご結婚指輪のダイヤモンド9石が重なり

12石(=1年/12ヶ月)がぴったりと隙間なく重なるパーフェクトセットリングです☆

ゼクシィの誌面をご覧になりAyaに一目惚れしてくださった奥様・・・♡

出来上がった指輪もとっても綺麗に着けて下さっておりました☺

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます!

Ayaに一目惚れしました。

自分たちの好きなようにセミオーダーメイドできるところ、

婚約指輪と結婚指輪がぴったり重ね付けができるところが決め手です!

今日出来上がりを見て、もう本当にうれしすぎます。幸せです。

指輪の受け渡しだけでなく、セレモニーもしていただいて

うれしかったです。ありがとうございました。

素敵なコメントをいただきありがとうございました(^・^)♡

ふわりとした柔らかい雰囲気で大変仲の良いおふたり、今後ともどうか

末永くお幸せに・・・♡♡

✩✩ I様ご夫婦が選ばれたAya(ゆびわ言葉®しあわせ彩る)の

詳細ページはこちらから ✩✩

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる