AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 16, 2020

セットリングをお選び頂く際のポイント

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
週末も、色々な社会情勢のなかたくさんのお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♀️

3月に入り、少しずつ婚約指輪・結婚指輪のセットリングをお下見されているお客様が多くなってきたように思います。

セットリング、は最近できた新しい指輪の着用方法。その名の通り、デザイン企画段階から「婚約指輪と結婚指輪」をセットで着けれるように作られたブライダルジュエリーを指します。
AFFLUXでは、ほとんどの指輪が「パーフェクトセットリング」でお造りしておりますので、お客様にもお選び頂いているポイントかと思います。

簡単に、セットリングと通常の指輪との違いを3つ挙げるなら、

  1. 重ねても1本でも指が綺麗に見えるような造り
  2. ぴったり重なったり、重ねて空間が出来ても、その空間もデザインされているので気にならない
  3. 着け心地もバツグン

なのです。

結婚して3年ほどが経ちますが、驚いたのは「結婚後のほうが婚約指輪を着けるタイミングが多い」といいこと、でした。

家族が増える分、フォーマルな場やお呼ばれされる機会も多くなりました。そんなときに、結婚指輪と婚約指輪を重ねて指輪を着けています。

 

婚約指輪探しも、結婚指輪探しも、これから!という方は、ぜひAFFLUXをご検討下さい⭐︎

▼パーフェクトセットリングはこちらから

 

本日のお客様も、ご婚約指輪とご結婚指輪をお求め頂きました◡̈⃝

▲ お選び頂いたご結婚指輪は、comirebi。「やすらぎ」というゆびわ言葉®︎がついています。サンプルには表面にメレダイヤが5ピース留まっていましたが、全て無くすオーダーメイドにされました。

▲ 重ねたお手元のお写真を頂きました。少し違うウエーブ感ですが、ご婚約指の華やかさと、結婚指輪のシンプルさが絶妙にマッチしています。

▲ おふたりのご婚約指輪、Nana。「きみといる幸せ」というゆびわ言葉®︎がついています。指輪をつけて頂いたおふたりが顔を見合わせて、ふふ、と幸せそうに笑顔になられたことで、私までとても幸せな気持ちになりました。

お客様よりコメントをいただきました。
「AFFLUXに決めたポイントは、永久保証とスタッフさんの対応、お店の入りやすさ、多くのデザインの中から選べてオーダーができたことです。着け心地にこだわって選びましたが、仕上がりも違和感なく、しっくりきました」

たくさんたくさん、着けてくださいね。
この度は誠におめでとうございます。大切な指輪にAFFLUXをお選び頂きありがとうございました🙇‍♀️

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる