AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 28, 2020

オーダーメイドも可能で自分達のオンリーワン♥な指輪が出来ました☆

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です(^o^)♥

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

F様カップル

 

指輪を受け取った記念にぱしゃり。素敵なカップル様です。

選んで頂いたデザインはこちら!

Euphoria(ゆびわ言葉®君さえいれば)

緩やかなウェーブが掛かるシンプルデザイン。

詳細ページはこちらから確認して頂けます☆

彼女様はピンクダイヤモンドアレンジを加えてお造り頂けました。

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

とても種類が豊富でその上オーダーメイドも可能なAFFLUXさん。

自分達のonly oneの指輪を購入することが出来、良かったです。

なにより彼女がとても幸せそうな笑顔で着けてくれたので大満足です。

ありがとうございました。

彼女様想いの本当に素敵な彼氏様でいらっしゃいました・・・。

素敵なコメントをありがとうございます!

おふたりがこれからもずっと笑顔で、ご結婚生活を送ってゆかれますことを

心よりお祈り申し上げます。末永くお幸せに!!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*

自宅で!無料で!AFFLUXの指輪が試着できる☆

無料自宅試着サービスはじめてます(*^_^*)♥

詳細はこちらをクリック

*・*・*・*・*・*・*・*・*

04月 27, 2020

夏がテーマのおすすめ婚約指輪

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
外出規制がかかる、厳しい社会情勢が続いておりますが、ご入籍の日程が迫ってきていたり、プロポーズを考えていらっしゃる方は、その期日が迫ってきている方も多いのではないでしょうか。

AFFLUXでは、現在「ご自宅での無料試着サービス」「オンラインカウンセリング」を承っております!!

自宅で気になるデザインを取り寄せて、試着しながらオンラインカウンセリング!を行うカップルが増えてきているんです。

気になる方は、ぜひ詳細をチェックしてください。 >>

 

さて、デザインで選ぶというのも大きな選択肢のひとつですが、好みが変わってしまったりしないか心配ですよね。
そんな方におすすめなのが、「想い」で選ぶこと、です。

今のお気持ちを、将来思い返したときに、まるでアルバムを見ているようによみがえると素敵ですよね。
結婚の証が、挙式後もずっと手元で輝くのが婚約指輪や結婚指輪など、身に着けることのできるジュエリーだと思います。

今回は、夏がテーマの婚約指輪をご紹介します!

 

SUNSHINE(サンシャイン)
ゆびわ言葉® あなたを照らす

言われてみたい!
すごくストレートな言葉なので、ぐっと力強さを感じます。
辛いときも、かなしいときも、どんなときもあなたの太陽となって照らし続けたい
センターの大きなダイヤモンドは太陽を、サイドのプラチナやダイヤモンドは、輝きわたしたちまで届く陽光をイメージしています。

 

Stella(ステラ)
ゆびわ言葉® 星に願いを

 

「家族」はひとりでつくれませんよね。
ふたり揃って、ようやく家族が誕生します。
ふたりで叶えていく夢、願いを、そっと満天の星空に祈るような、誓うような
そんなロマンティックな想いが込められています。

 

ぜひ、自分の気持ちに添ったゆびわ言葉やテーマを探してみてください。
きっと指輪選びが楽しくなるはず。

 

04月 25, 2020

04月 24, 2020

オンライン指輪相談実施中

こんにちは、谷口です。

まだまだ外出自粛が続く昨今ですが、AFFLUXの自宅で簡単無料試着キャンペーンには、沢山のご応募を頂いております。

まずはインターネットでお申し込み頂いた後、AFFLUXから今後の流れについてのメールをお送り致しますので、ご返信頂きます。返信内容はご郵送の希望日時とご住所ご連絡先、そしてHPで見て頂いた中で試着希望のデザイン9~18型を教えて頂いた後、ご自宅まで商品をお送りするというサービスです。もちろん送料も無料ですので、安心してお申込み頂けます。

指輪と共に、サイズゲージもお送りしますので、ご自身でサイズを知ることも可能です。

絶対に買って下さいというキャンペーンではありませんので、気に入らなければそのまま郵送にてご返却頂くだけです。もちろんこの送料も無料です。

更に、詳しく指輪の話を聞きたい方や、説明を受けられたい方には、LINE VIDEOでオンラインでのご説明も可能です。

お店に行かずに指輪のサンプルを見れる本当に新しいサービスですので、この機会にAFFLUXにご興味のあるお客様は、是非キャンペーンにお申込み下さいませ。お電話でのご相談も可能です。

 

04月 21, 2020

デザインもアフターメンテナンスもばっちり!

こんにちは。AFFLUXの中村でございます(*^_^*)♥

今回ご紹介させて頂きますお客様は、F様ご夫婦です☺

選んで頂きましたデザインはコチラ!

ma cherie ゆびわ言葉®描いた夢

シンプルな細身ウエーブリングに小さなダイヤモンドが流れるように連なる女性らしいリングです。メンズはマット加工を施す事で細身ながらかっこいい印象に。☺

そしてこの ma cherie、豊富なアレンジが可能です。

 

 

 

ダイヤモンドを追加したり・・・

 

 

ダイヤモンドの色を変えたり・・・

ゴールドとのコンビにしたりはダイヤモンドを・・・とさまざま♥

奥様はダイヤモンドを追加してお造り頂けました♡

おふたりからコメントを頂戴しております!!

デザインとアフターメンテナンスがよかったこのと、

店員さんの対応が丁寧だったのでAFFLUXにきめました。

デザインは一目惚れです。

今日出来上がりを見たら、最初お店でこの指輪を見たときよりも綺麗に見えました。

あとジャストサイズ!!!めちゃくちゃ良いです!!

ありがとうございます♥ご満足頂けてとても嬉しいです・・・♡

今後も何かございましたらいつでもお申し付け下さい!

ご家族皆様お身体に気を付けて、末永くお幸せに・・・!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる