AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 10, 2020

梅田本店とアトリエは営業中!!

こんにちは、谷口です。

緊急事態宣言が発令され、大阪の町中も百貨店や商業施設は軒並み閉店しております。但し、町中では会社員の方はまだまだ沢山働いておられて、お昼ご飯に出ても開いてるお店が少なくなった分、どこも行列です。

他のジュエリーブランドさんも、商業施設内は閉まっておりますが、路面店は通常営業をされており、お客様もご来店されているようです。

私達AFFLUXもハービスは閉鎖されておりますが、梅田本店のみ予約制で営業しております。梅田本店はアトリエを併設しておりますので、全国からの沢山あるご注文の指輪を造らないとお困りのお客様が出てしまうからです。火曜日だけ臨時休業をしておりますが、それ以外の曜日は11時~19時と時短営業ながら営業中です。

但し、ご来店方法が少し通常と異なりますので、事前に必ずお店までお電話をお願い致します。念の為にお電話番号を記載致します。0120-15-8481

勿論、通りがかりでの急なご来店のお客様はございませんが、急いで指輪を御入用のお方は、是非お電話の上でご来店頂けますので、ご連絡お待ち申し上げております。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる