AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 27, 2020

夏がテーマのおすすめ婚約指輪

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
外出規制がかかる、厳しい社会情勢が続いておりますが、ご入籍の日程が迫ってきていたり、プロポーズを考えていらっしゃる方は、その期日が迫ってきている方も多いのではないでしょうか。

AFFLUXでは、現在「ご自宅での無料試着サービス」「オンラインカウンセリング」を承っております!!

自宅で気になるデザインを取り寄せて、試着しながらオンラインカウンセリング!を行うカップルが増えてきているんです。

気になる方は、ぜひ詳細をチェックしてください。 >>

 

さて、デザインで選ぶというのも大きな選択肢のひとつですが、好みが変わってしまったりしないか心配ですよね。
そんな方におすすめなのが、「想い」で選ぶこと、です。

今のお気持ちを、将来思い返したときに、まるでアルバムを見ているようによみがえると素敵ですよね。
結婚の証が、挙式後もずっと手元で輝くのが婚約指輪や結婚指輪など、身に着けることのできるジュエリーだと思います。

今回は、夏がテーマの婚約指輪をご紹介します!

 

SUNSHINE(サンシャイン)
ゆびわ言葉® あなたを照らす

言われてみたい!
すごくストレートな言葉なので、ぐっと力強さを感じます。
辛いときも、かなしいときも、どんなときもあなたの太陽となって照らし続けたい
センターの大きなダイヤモンドは太陽を、サイドのプラチナやダイヤモンドは、輝きわたしたちまで届く陽光をイメージしています。

 

Stella(ステラ)
ゆびわ言葉® 星に願いを

 

「家族」はひとりでつくれませんよね。
ふたり揃って、ようやく家族が誕生します。
ふたりで叶えていく夢、願いを、そっと満天の星空に祈るような、誓うような
そんなロマンティックな想いが込められています。

 

ぜひ、自分の気持ちに添ったゆびわ言葉やテーマを探してみてください。
きっと指輪選びが楽しくなるはず。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる