AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 17, 2020

指輪は愛の絆

こんにちは、谷口です。

緊急事態宣言が出てから、AFFLUXでも最小限の出勤になっておりますので、私も休みが増えて家にいる事が多くなりました。末っ子と自分が運動不足にならない様に近所の大型公園にだけ出ていますが、周りと距離を空けてマスクを着けて子供と遊ぶお父さんが多く、普段見られない光景に世の中の大変さを感じています。

家でも暇な時間が多くなり、全国的に指輪のブランドがどうなっているかとネットで見ていると、各社時短営業や予約の方のみというスタイルが多いです。結婚式は延期されておりますがご入籍の方は多く、それだけ指輪を求める方も沢山いらっしゃるのかと思われます。

指輪は不要不急かというお声も有るとは思いますが、世の中がコロナウイルスで疲弊している中で仕事やプライベートが規制され、家族単位での行動が増えているのが今の世界的状況です。

この家族単位の絆の第一歩が結婚指輪になると思います。もしも離れてしまう事情が有るお2人でも、結婚指輪はこの時にお2人を繋ぐ固い絆として存在するので、是非着けて頂きたく思います。またAFFLUXでは、その絆を表す言葉の「ゆびわ言葉」も付けさせて頂いておりますので、よりご自身達の指輪に思いを込めて頂けます。

そんなお2人の為にAFFLUXではご予約頂いた方のみ、ご案内させて頂いておりますので、どうしても指輪がご入り用のお客様は、是非ご連絡下さいませ。

また、外出を控えたいが指輪を見たいというお客様は、是非自宅での無料試着サービスをご利用下さいませ。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる