AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 21, 2020

***パッと見の第一印象で選びました!***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

本日はキラキラとまばゆい輝きを放つオーダーをされたカップル様をご紹介いたします。

まずは、おふたりの幸せツーショットから♪
(お顔はスタンプで隠しますね~とお約束していたので、独断と偏見でチョイスしました。)

おふたりはそれぞれ違う指輪を選ばれました!
彼女様デザインはこちら♪

彼氏様デザインはこちら♪


違うデザインではありますが、「ストレートライン」で素材が「スーパーハードプラチナ」であること、さらに指輪の内側に「ブルーサファイア」を留められて共通要素が多く、ペア感もたっぷりです!
彼女様はエンゲージリングのデザインのセンターダイヤモンドをなくしたすっきりハーフエタニティのオーダー、彼氏様は中央のみサンドブラストというつや消しのオーダーをされました♪

*おふたりより仕上がりのコメントを頂きました*
お店で試着した時にダイヤの輝きがすごくて年齢を重ねても飽きがこないデザインだと思って選びました。
新郎とデザインは異なりますが、着けてみるとペアのような雰囲気なのでよかったです!

見た目がシンプルかつカッコいいデザインがほしかったので、パッと見の第一印象で選びました。
実際着けてみてやっぱりカッコいいです!!

この度は誠におめでとうございます!キラキラ輝く指輪と共に、末永くお幸せに…♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる