AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 17, 2019

選んだもののカスタムが可能で自分好みの指輪を作れた!

こんにちは☺AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です。

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・・

♡W様♡

お顔は恥ずかしいとのことでしたのでお手元のみ掲載させて頂きます!

おふたりが選んで下さったデザインはこちらです!

Rainbow(ゆびわ言葉®心をつなぐ) https://afflux.jp/ring/rainbow/

ふたりの心と心をつなぐ虹をイメージしたデザインです。

こちらのレディースデザインはサイドにダイヤモンドが連なるデザインですが、

W様はそのサイドのダイヤモンドを取り、中央部分に斜めに連なるよう

ダイヤモンドを配置してお造り頂きました♡

自分の好きな所にダイヤモンドの配置ができる、AFFLUXの特徴です☺

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます!

デザインがポップで新しく、種類も多いので選んでいて楽しかった。

選んだ物のダイヤの配置を変えたり、マット加工にしたりする等の変更も可能で

自分好みのデザインを造ることができた。

ゆびわ言葉®とデザインが合っていたのも良かったです。

同じペアのデザインでもそれぞれの趣味に合わせた雰囲気にしてもらえました!

自分達の思っていた雰囲気にしてもらえてました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございます♡ご満足頂けてとっても嬉しいです☺

これからもネイルと黒いリボンでチャーミングに頑張ります♡(笑)

どうか末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる