AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 07, 2019

***「ゆびわ言葉®︎のように支え合える夫婦になりたいと思います」***

こんにちは!

土曜日ブログの安達です。

9月に入り、涼しい日もあれば、やはり残暑が凄まじい日もありますね

個人的には暑さに弱いほうなので、早く涼しくなってほしいです(´△`)

9月はいよいよ、増税までのラスト月です!

みなさま、大きなお買い物は9月中がおススメですよっ!

心なしか増税を意識されて、来年冬頃の挙式の方も、ゆとりを持ってご来店されている様子

みなさま貴重なお時間を頂いて、ゆびわ選びをお楽しみくださって有難うございます(´ω`❁)

さて、本日ご紹介させて頂くのは、明日9/8のとっっても縁起の良い日にご入籍されるカップル様です*

選ばれた指輪は

cherry(チェリー)

ゆびわ言葉®︎:となりどうし

さくらんぼモチーフ🍒の可愛らしいU字ウェーブデザイン(´ω`❁)

お持ちのご婚約指輪との重ね着けを重要視されており、ぴったりと合っております*

AFFLUXの指輪は全て自社工房で職人が真心を込めてご用意するので、無限大のオーダーメイドが可能です。

すでにご婚約指輪をお持ちの方の大体は、「ライン合わせ」と言って、もし既存デザインのラインが合わずとも合わせて作るように一から設計できるのですが、今回のカップル様の場合、ライン合わせ不要でぴったりと合うそんな運命のような出会いを果たされました!

レディースデザインはピンクダイヤモンドが3石煌めくシンプル&キュートな仕上がり*

メンズデザインは細身を感じさせないツヤ消しのオーダーで男らしく、かつ指に馴染みやすいボリューム*

おふたりのキラキラ笑顔がまぶしいです!

仕上がりを見て頂いた時に、今のお気持ちはどうですかっ!?とインタビューさせて頂きました。

***おふたりより***

お互い気に入ったデザインがあったのと、自分が好きなデザインを細かく追求することが出来たからAFFLUXの指輪を選びました!

想像以上にキラキラしていて、指馴染みもよかったです。何百種類もあるデザインの中から婚約者、スタッフさんと共に選んだ一番気に入った指輪です。出来上がりに不満なんてあるはずもなく、生涯ずつと身につけていきたいと感じました。

ゆびわ言葉®︎の通り、ともに助け合いながら支え合える夫婦になりたいと思います。一番好きな指輪に「となりどうし」を選んだことに何か運命的なものを感じ、これから先何があっても私たちは大丈夫と根拠はないですが、そう思えました。

**おふたりへのメッセージ**

このブログを見て頂いている頃にはもしかしたらご婚姻届を提出された後かもしれないですね

この度は誠におめでとうございます。

天赦日で一粒万倍日、そして大安が重なる最高の縁起の良い日からおふたりのご夫婦としての第一歩が始まりますね!

となりどうし、支え合い助け合い笑い合えるご家庭を築いていけますように。

たくさんの嬉しいお言葉を有難うございます。私もおふたりと出会えたご縁とcherryを選ばれたご縁が運命のように思えました✧*。

末永くお幸せに*

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる