AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 02, 2019

セットリングを着けたかったので、2本合うように作れたのが決め手でした

こんにちは♪ AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
もう9月、2019年もあと4ヶ月ですね!!

本日は、フルオーダーメイドにてご婚約指輪を、ご結婚指輪はセミオーダーメイドにて Aya(アヤ)ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~をお選び頂きましたオーダー内容をご紹介させて頂きます。

AFFLUX BRIDAL 梅田本店には、オリジナルデザインを170種類以上取り揃えており、おふたりでお時間を取りながらゆっくりと指輪をご覧いただくことが出来ます。

▲店頭はミュージアムのように、地球をテーマにデザインされた指輪が揃う

色々とご試着を頂くなかで、お選び頂いたが、
ご婚約指輪 ruscello(ルシェロ)ゆびわ言葉®~ゆっくりいこう~ と
ご結婚指輪 Aya(アヤ)ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~ でした。

▲婚約指輪 ruscello(ルシェロ) ゆびわ言葉®~ゆっくりいこう~
ウエーブラインのリングで、小川の滝、水の流れを表現した小さなメレダイヤが輝くデザイン

▲ 結婚指輪 Aya(アヤ) ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~
シンプルなストレートラインで、機能性にも優れているデザイン。メレダイヤの当たりが気になる方も、直接当たらないように指輪の構造が工夫されている

ここで出てきたのが、「婚約指輪と結婚指輪の重ね着け」の問題です!
ウエーブラインとストレートラインのリングを2本重ねたときに、ぴったりときれいに重ならない・・・

そこで、ご婚約指輪 ruscello(ルシェロ) ゆびわ言葉®~ゆっくりいこう~ をご結婚指輪のストレートラインに変えてお造りすることに!
さらに、サンプルでは全てホワイトダイヤが留まっていましたが、ピンクダイヤとアイスブルーダイヤモンドをアクセントに、ダイヤモンドのカラーチェンジ♪

▲お造りいただいた、セットリング

▲ご納品時に頂いた、お手元のお写真
おふたりからメッセージを頂きました

「今日出来上がりをみて、すごく素敵です。自分だけのデザインの指輪。
担当頂いた方が皆さまとても親切で、とても良かったです。セットリングとしてつけたかったので、気に入った結婚指輪と合うように婚約指輪を作ってもらえて、よかったです」

 

フルオーダーメイド、セミオーダーメイドは私たちスタッフも仕上がりがさらに楽しみな一品です!
たくさんたくさん着けて頂ければ幸いです。

末永くお幸せに・・・

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる