AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 09, 2019

ミル打ちも自由自在♪ペア感を重要視した結婚指輪

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
今日は、ペア感を重要視して結婚指輪をおつくりになられたカップル様のオーダーメイド例をご紹介いたします!

 

\\  じゃじゃーん //

 

おつくり頂きました、ご結婚指輪、Nana(ナナ)ゆびわ言葉®~君といるしあわせ~ です!

こちらのデザイン、もともとはレディースにはダイヤに沿って2本のミル打ちが、メンズデザインには小指側に1本のミル打ちが入っておりました。

 

こちらが、店頭にもあるサンプルデザイン。
白い背景のお写真なので、ミル打ちがよく見えます。

ところで、ミル打ちって、2種類あるってご存知でしたか?
大きく分けて、機械打ちと職人の手打ち、があるんです。

特徴としては、機械打ちだと、ハートのミル打ちなどデザインなどもお選び頂ける一方でメンテナンスが出来ず一度つぶれてしまうと打ち直しが難しい。職人の手打ちだと、ミルの大きさは選べてもデザインは選べないですが、メンテナンスしやすいので面の状態が良い限り打ち直しが可能なのです。

結婚指輪だと毎日着けることも多いので、当ててしまうとミルがつぶれてしまいます。AFFLUXでは、このミル打ちも修繕可能な限り何度でも打ち直しを無料で行っております!安心ですね。

さて、今回ペア感を重要視されたい!ということでしたので、メンズデザインにならい、レディースデザインもミルを1本にしておつくり致しました!

AFFLUXではご注文頂いてから、1本ずつ丁寧におつくりさせて頂きますので、無限大のオーダーメイドが可能です♪
「あと、もうちょっとこうだったらいいのにな」があったら、是非ご相談ください。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる