AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 24, 2017

☆上賀茂神社☆

Merry X’mas!イヴですね☆

我が家は親の都合で本日の朝サンタさんにプレゼントを持ってきてもらいました。
嬉しそうにする子供の姿が親にとってはプレゼントですね。
サンタさんにも感謝です(^^)

そしてそしてAFFLUXで昨日から発売の新作をご紹介致します。

京都にあります世界文化遺産『上賀茂神社』とのコラボレーションリング
IKAZUCHI『賀茂の守護神』   Auhi『繋がり結ぶ』です。

 

どちらもシンプルなラインですので着ける人を選びません。
上賀茂のお守りを常に着けることが出来るのが素敵ですよね。

こちらのAFFLUXBRIDAL梅田本店では先月から先行発売しているのですが、
既に大好評です。
外国籍の方・京都が好きな方・上賀茂神社で挙式をされる方etc.
ぜひこの機会に一度実物をご試着にいらして下さい。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる