AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 09, 2017

***想いはひとつ***

こんにちは。土曜日ブログの安達です♪

本日12月9日は私のHAPPY DAY♡なのです。
ゆびわ選びをお手伝いさせて頂いた2組のお客様が挙式されるのです♪
どちらもご紹介させて頂くので、本日は2回ブログ更新しますね~

では、まず幸せツーショットからご紹介♡

何も意識せず着る服考えたら何故か配色が一緒になった~と仰っていた癒されオーラいっぱいのおふたりです。

選ばれた指輪はこちらです!!

【TWO-WAY (トゥーウェイ) ゆびわ言葉®:想いはひとつ】
おふたりの人生を優しいウェーブで表現したシンプルなデザイン。
その名の通り、2WAYの着け方があります。


エンゲージリングの重ね方を上下逆さにすると、それぞれ違ったシルエットに!
旦那様は中央に【ブルーダイヤモンド】を奥様と同じ留め方で追加する無限大のセミオーダーを利用されました♪

♡おふたりより♡
初めて入店したときから指輪のステキさや、担当の方の親切な対応に感動しました。
”想いはひとつ”に夫婦で歩んでいきます。

デザイン、メッセージなどひとつひとつに込められた想いにおどろきと感動でした!

*おふたり様へ*
この度は誠におめでとうございます!
いよいよこの日がやってきましたね。
おふたりをお迎えしてお話する時間がとても楽しくて、癒しの時間でした♪
奥様の身に着けていらっしゃるピアスを最初に拝見した時に衝撃は今でも覚えています(笑)
おしゃれなおふたりが、TWO-WAYと共にどんな道も想いはひとつに歩んで行かれることを応援しております!
またいつでも遊びにいらして下さい♪その時は新しいご家族様もご一緒に…♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる