AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 19, 2017

お客様のご紹介です☺

こんにちは。BRIDAL 梅田本店の中村でございます☺

本日も早速ですが、先日ご納品させて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます♡

指輪巡りは初めてのお客様でしたので沢山のデザインをゆっくり着け比べしていただきました(*^_^*)

♡ H様ご夫婦 ♡

お二人ともとっても素敵な方々でお写真を見返すだけで幸せな気持ちになります・・・♡

お選び頂いた指輪は・・・

Crest of wave  ゆびわ言葉 ® 凛々しさ    です☺

波の花という言葉をご存知ですか?

強い風で波が海岸に打ち付けられるにつれて、泡立ち、その一部は風に乗って舞い立つ、そんな現象のことを指します。

Crest of waveはその波の花をイメージしたもので、敢えて空間を交えて優美なラインを描いているデザインです。

これからの長いご結婚生活の中でどんな困難が訪れても、二人で立ち向かっていく凛々しさを忘れませんように、という想いが込められております☺

お二人はさらにアレンジを加えて頂き、店頭のサンプルとは違う、特別なデザインでお造り頂きました(^v^)

華やかなデザインがとってもお似合いでした・・・・♡

お二人からコメントも頂戴しております!ありがとうございます!!

 

AFFLUXさんで指輪を購入して良かった!

とても親切に色々と提案していただけたりして気持ち良く過ごせました。

 

素敵なコメントを頂戴しありがとうございます・・・!!

試着でCrest of waveを着けて頂いているときから本当にお似合いだなあと感じておりましたが、納品当日ぴったりサイズの指輪を着けて下さっているお二人を見て、改めて強く感じました。

どうかこれからも末永くお幸せに・・・♡

またいつでも遊びにいらして下さいね!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる