AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 05, 2017

オリジナルのデザインが作れます☺☺

こんにちは!ブライダル梅田本店の中村です☺

本日は先日ご納品をさせて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます♡

 

*~*U様ご夫婦*~*

お店の看板に惹かれてご来店頂いた可愛らしいご夫婦様です!

纏っている雰囲気がそっくりでその可愛らしさにずっと癒されておりました・・・☺

お選び頂いたデザインは、ma cherie ゆびわ言葉®描いた夢 です(*^_^*)

奥様は3石留まっているダイヤモンドの両端をピンクダイヤモンドに、

旦那様は掛かっている艶消しを光沢仕上げに変更し、中央にアイスブルーダイヤモンドを追加して

お二人だけのオリジナルデザインに造り上げて下さりました(^・^)

お二人よりコメントも頂戴しております!

 

デザインや種類が豊富でとても迷いましたが

店員さんが時間をかけて相談にのってアドバイスを下さったの

でとても可愛い大満足のゆびわができました!

 

本当に可愛いデザインに仕上がったのでお二人にお見せするのを楽しみにうずうずしておりました・・・!

ご満足いただけた様で本当にうれしいです☺

末永く、いつまでもお幸せに・・・・!!!!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる