AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 02, 2017

***クリスマスフェアはじまりました***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です♪

12月がはじまりました。2017年最後の月ですね。
あっという間の1年だったなぁ…と毎年思います。
今年もたくさんの幸せカップル様に出会えて私も幸せ…♡

まだまだ今月にお迎えするカップル様がたくさんいらっしゃるので幸せいっぱいのゆびわ選びのお手伝いをがんばります!
是非お気軽にご来店下さい♪

さて、最後の月なのでブライダルフェアも豪華になりますよ!

***12/1~12/25開催★クリスマスフェア***
**ご来店予約特典**
ブライダルティアラ
※先着順でなくなり次第終了致します

**ご成約特典**
ゆびわ1本につき愛のお守り「ルビー」を内側に無料セッティング

ご婚約指輪とご結婚指輪をセットでご注文の方にはさらに「シンデレラの靴型リングピロー」をプレゼント


今月のおススメのゆびわはこちら!!

Wreath(リース) ゆびわ言葉®:あなたのそばで

リースをイメージしつくられたミル打ちがねられたように斜めに入っている美しいエンゲージリングです♪
私も無限大のセミオーダーを使って、ダイヤモンド部分をなくしたタイプを愛用しています~^ ^
ダイヤモンドがなくても素材の光沢でピカピカ、キラキラします♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる