AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

アトリエブログ

10月 05, 2016

私事

私事ですが次男が就職先が内定し無事子育てが終了しました。

長かったようであっという間だった気がします。

長男は今春から東京で働き始めており、次男も同じく東京へ。

残念ながらジュエリーの仕事ではないのですが、自分がこの仕事にめぐり合えた様に

それぞれやり甲斐の持てる仕事になればと思っています。

 

写真は次男が小学3年生の夏休みに自分で作った甲丸リングです。

後にも先にも作ったのはこれだけですが大切にしています。

僕が作ったリングも誰かの大切のものであれば幸いです。

ジュエリードクター 清水

 

 

Pocket

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ABOUT
アトリエブログ
カテゴリ

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる