AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

アトリエブログ

06月 02, 2022

変形・仕上げ直し!

こんにちは!ジュエリードクターの林です!

見た目にも分かりやすいため変形直しのお修理が続いておりますが、ご紹介致します!

今回のデザインは

Kamm

の結婚指輪をセットで!

 

【お修理前の状態】
正面から
真上から。写真左のリングは楕円に変形しています。どちらのリングもセミオーダーでアレンジが施されていますね。表面の同じ位置にピンクダイヤモンドを追加されています。

写真左のリングは山の部分三か所がホワイトゴールド。その他がスーパーハードプラチナ900のコンビのデザイン。
※私の真っ赤なスマートフォンカバーの色を消すために彩度を落としているためこの辺りの色味が分かりにくくなっています。申し訳ありません…(T_T)

写真右のリングは真ん中のラインにメレダイヤモンドを追加したデザインです。

 

それでは直していきます。

°˖✧完成!✧˖°





いかがですか~!
サンプル通りの仕上げに致しますと写真左側のリングの各山パーツはツヤ消し(ダイヤバー)仕上げですが、こちらのリングはピカピカのグロス仕上げにされています。

 

アレンジの参考にもなりますね!同じ位置にピンクダイヤモンド、素敵です…!

それではまた次回!

 

Pocket

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ABOUT
アトリエブログ
カテゴリ

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる