AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

アトリエブログ

11月 18, 2021

ぐにゃぐにゃに変形してしまった指輪

こんにちは!ジュエリードクターの林です!
今回もお修理のビフォーアフターをご紹介致します。°˖✧

今回の指輪はこちら!
Kamm

ゆびわ言葉®「思いやり」
内石の部分で大きく曲がってしまっています。内石を留めていた爪が開くように変形したため、内石が落ちてしまったようです。側面から見た図です。真ん中に汚れが…すみません。研磨剤が付いてしまいました。この角度から見ると変形がよくわかりますね。

こちらの変形を直して内石を留め直して…

°˖✧完成!✧˖°

自分の仕事ながら、美しい~!綺麗に変形も直って、写真に写せておりませんが内石も綺麗にお留めしました!

サイズ直しも施したので、ピッタリとても気持ちよく着けられるようになりました!

 

また次回お会いしましょう!

Pocket

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ABOUT
アトリエブログ
カテゴリ

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる