AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

夏の富山で結婚指輪が映えるフォトウェディング・前撮りにおすすめスポット

2022.08.01


結婚式をするカップルが少なくなってきた現在、最高の想い出を作ることができるウェディングフォトはおふたりの想い出を残すのに最適です。

結婚式はする予定がない、という方もフォトウエディングならおふたりの美しい姿を写真として残しておくことができます。

いっぱい悩んでプレゼントした婚約指輪や結婚指輪、ドレス姿なども写真にしておきたいですよね。

フォトウェディングや前撮りでおすすめの場所は、あなたがお住まいの富山県内にも複数存在しています。その中から今回は、富山市・高岡市・新川郡立山町の3カ所に絞ってご紹介します。

どれもすてきなフォトスポットなので、おふたりに合ったロケーションを選んでみてください。

植物たちに祝福されながら青空の結婚式|富山中央植物園(富山市)

世界各地の植物が展示されている富山中央植物園は、JR富山駅前からバスで中央植物園口停留所で下車、そこから徒歩で約15分のところにある植物園です。

園内には約5000点の植物が展示されていて、歩いているだけでも花の香りが漂ってきます。

富山中央植物園の夏の季節は、スイレンが見頃で大きな池にはたくさんのスイレンが咲き乱れています。涼しさを感じさせるスイレンは、屋外の撮影にぴったりですね。

パートナー様と優しい色彩のスイレンを背景に青空の下での結婚式の風景を撮影してみてはいかがでしょうか。

夏の風物詩スイレンが咲く富山中央植物園-Instagram

【アクセス】

鏡の世界のような場所で幻想的な結婚式を|雨晴海岸(高岡市)

日本の渚100選に選ばれている雨晴海岸は、高岡市北部にある海岸で、美しい青色の海が広がっており、一望してみると気分が晴ればれとしてきます。

晴れた日には立山連峰を眺めることができ、景勝地として人気があり、青い空が海に反射して、まるで絵に描いたような風景を見ることができます。

夏の爽やかさをイメージできるので、フォトウェディングにも最適なロケーションになっています。鏡のような幻想的な景色でおふたりの幸せな時間を切り取って一生に一度の想い出を残してみませんか。

青い海と青い空のコラボレーションが魅力的な雨晴海岸-Instagram

【アクセス】

山と湖が織り成す大自然でふたりの幸せの瞬間をメモリーに|みくりが池(新川郡立山町)

日本一高い場所にある火山湖と呼ばれるみくりが池は、日本屈指の絶景スポットと言われています。

誰もが一度は訪れたい人気の観光地としても知られており、神秘的な景色を見ることができます。水面に映る山々がきれいで、訪れた方の心を和ませてくれます。

夏のみくりが池は、新緑が豊富な山々に囲まれており、撮影時は清々しい気持ちで臨むことができます。

池の周辺各地にはベンチも設置されていて、並んで座っている写真や座っているパートナー様の手の甲に口づけしている写真などさまざまなシチュエーションを楽しめますよ。

神秘的な景観が広がるみくりが池-Instagram

【アクセス】

富山でのウェディングフォトに必須のアイテム。「指輪」選びはエルサカエ総曲輪店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

富山県内で指輪をお探しになる際は、エルサカエ総曲輪店にぜひお立ち寄りください。AFFLUXのプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

また、エルサカエ唯一のブライダル専門店として、スタッフ一同おふたりのプロポーズストーリーに相応しいデザインの指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

富山で指輪選びをお考えの方はぜひ、エルサカエ総曲輪店へご来店ください。

▲ エルサカエ総曲輪店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶エルサカエ 総曲輪店

富山の中心エリアにある総曲輪店。
イベントなどが開催されいつも賑わうグランドプラザの隣にあり、ショッピングやデートの途中にも立ち寄りやすい立地です。

※本記事に掲載の内容は2022年7月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる