AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

7月の富山で最高のプロポーズ。満天に煌めく星空の下で愛を誓う

2021.07.06

7月に富山でプロポーズするなら。想いを告げる場所選びのヒント

梅雨の長雨も終わって本格的な夏を迎える7月。「7」の数字がつく縁起のよい月でもあるため、プロポーズを計画している方も多いのではないでしょうか。

今回は富山県にお住まいの方やゆかりのある方に向けて、富山の夏の夜空で想いを告げるベストスポットを3つご紹介したいと思います。

自然あふれる場所で星空をゆっくりと眺めながら想いを告げる|利賀国際キャンプ場(南砺市)

富山県南西部の自然豊かな南砺市にある利賀国際キャンプ場。フリーテント、オートキャンプ、コテージ、ケビン、トレーラーハウスと多彩なキャンプスタイルが選べるキャンプ場で、周囲には温泉やそば打ち体験、トレッキングコースなども楽しめるアクティビティスポットです。

標高700mの位置にあるこの場所からは、晴れた夜空には肉眼でもくっきりと天の川が見える満天の星空を眺めることができます。

アクティビティ好きのおふたりなら、キャンプを兼ねたプロポーズを計画して、一晩中煌めく星空の下で想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

手を伸ばせば届きそうな満天の星空の下で最高のプロポーズを|立山黒部アルペンルート(立山町)

富山の世界的観光名所の立山黒部アルペンルート。標高3,000m級の峰々が連なるこの場所では、手を伸ばせば届きそうな星空が広がります。

夏の立山は登山・トレッキング・自然散策に最高の季節でアクティビティ好きのカップルにはおすすめ。アルペンルート内の宿泊施設に泊まって、天の川が見える最高の夏の夜空の下でプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

星空と夜景の幻想的な空間を前に一生の愛を誓おう|牛岳パノラマ展望台(富山市)

富山市内から車で一時間ほど、標高987mの牛岳の約600m地点にある360度見渡せる牛岳パノラマ展望台。

晴れていれば富山平野から遠く能登半島まで望むことができる絶景スポットですが、夜になると北側は星空と夜景のコントラストが抜群のロケーションに、南側は満天の星空がくっきり浮かび上がる光景へと変わります。

展望台に登らなくても、駐車場に車を停めて車内からフロントガラス越しに夜景も楽しめます。

おふたりにとって想い出のBGMをかけながら、ふたりきりの空間で愛の言葉を伝えてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

富山でプロポーズをお考えなら。指輪選びはエルサカエ総曲輪店で

プロポーズの言葉とともに、パートナー様へ贈る大切な指輪。

富山市内で婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、エルサカエ総曲輪店にぜひお立ち寄りください。AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

また、エルサカエ唯一のブライダル専門店として、スタッフ一同おふたりのプロポーズストーリーに相応しいデザインの指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

富山で指輪選びをお考えの方はぜひ、エルサカエ総曲輪店へご来店ください。

▲ エルサカエ総曲輪店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶エルサカエ 総曲輪店

富山の中心エリアにある総曲輪店。
イベントなどが開催されいつも賑わうグランドプラザの隣にあり、ショッピングやデートの途中にも立ち寄りやすい立地です。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる