AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

秋の富山で前撮りやフォトウェディングなら!結婚指輪が映える場所3選

2022.09.07


富山県は、山や川など多くの自然に恵まれている地域。屋外のウェディングフォトにぴったりで、自然と触れ合いながら気持ちの良い空の下で撮影を行うことができます。

今回は富山県内で、紅葉シーズンに結婚式の前撮りやフォトウェディングを撮影したい方に向けて、3つのおすすめフォトスポットをご紹介していきます。

紅葉や山吹色の自然が織り成す最高のロケーションを選定いたしました。おふたりの愛の証である結婚指輪も映える場所で、ぜひ想い出に残る写真を撮影しましょう!

自然と歴史を楽しめる城址公園でふたりの結婚式を|富山城址公園(富山市)

富山市にある富山城址公園は、富山城跡地を公園として整備した場所です。当時の建造物はほとんど解体されていますが、現在は再建され富山城の堂々とした佇まいを眺められます。

園内には、みごとな日本庭園もあり心に安らぎを与えてくれます。特に富山城址公園の秋は格別で、紅葉のシーズンになると紅く色づいた紅葉が庭園を鮮やかに彩ります。

庭園は品があり、和装との相性も良くウェディングフォトの撮影にぴったりな場所です。富山城址公園でおふたりの大切な結婚式や想い出作りをしてみませんか。

紅葉が色づくきれいな庭園がある富山城址公園-Instagram

【アクセス】

秋の黒部市の自然を堪能しながら記憶に残り続ける想い出作り|黒部峡谷鉄道(黒部市)

もともと黒部川電源開発のために使われていた黒部峡谷鉄道。1953年から一般旅客営業を開始し、今でも活躍しています。

線路が通常よりも狭く、国内では珍しい特殊狭軌による鉄道路線を使っており、トロッコ電車という愛称で親しまれています。

自然の中を走る黒部峡谷鉄道には、さまざまな絶景があります。その中でも黒部川の上にかかる新山彦橋は特におすすめです。

秋になるとイチョウが山吹色に色づき、赤い橋と相性が良く色彩豊かな写真に仕上がります。色とりどりの山と新山彦橋を背景に一生に一度のウェディングフォトを成功させてみませんか。

黄金に輝く秋の自然、新山彦橋を通る黒部峡谷鉄道-Instagram

【アクセス】

秋に合うさまざまなシーンを撮影して、一生の記念日に|高岡古城公園(高岡市)

市街地の中心に位置する高岡古城公園は、一国一城令によって廃城になった高岡城を整備して、明治時代から開放された公園です。

美しい水堀や土塁は残されており、古い歴史を感じさせます。庭園のような品のある景色を楽しむことができ、ゆったりとした時間を過ごすにはぴったりです。

多くの人には桜の名所として知られていますが、実は秋の紅葉も美しく、見ごたえがあります。

広大な公園内には、水辺にそびえる紅葉や道の両脇に並ぶ紅葉並木などさまざまなフォトスポットが存在しています。高岡古城公園のすてきな秋の風景をバックに、おふたりの晴れ姿を写真に収めてみてください。

紅葉が広がる自然に恵まれた高岡古城公園-Instagram

【アクセス】

富山でプロポーズをお考えなら。指輪選びはエルサカエ総曲輪店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

富山県内で指輪をお探しになる際は、エルサカエ総曲輪店にぜひお立ち寄りください。AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

また、エルサカエ唯一のブライダル専門店として、スタッフ一同おふたりのプロポーズストーリーに相応しいデザインの指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

富山で指輪選びをお考えの方はぜひ、エルサカエ総曲輪店へご来店ください。

▲ エルサカエ総曲輪店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶エルサカエ 総曲輪店

富山の中心エリアにある総曲輪店。
イベントなどが開催されいつも賑わうグランドプラザの隣にあり、ショッピングやデートの途中にも立ち寄りやすい立地です。

※本記事に掲載の内容は2022年8月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる