AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚式のテーマは外でバーベキューを楽しむ!そんな願いを叶える為には?

2020.10.29

バーベキュー

結婚式のテーマは「外でバーベキュー」

さまざまな結婚式のかたちが叶えられる現在。形式よりも、自分らしさやゲストとの楽しい時間を大切にするカップル様も多く見られます。中には、結婚式でバーベキューをゲストと楽しみたい!と願うカップル様も多くいらっしゃいます。

結婚式でゲストとバーベキューを楽しむ。少し個性的なウエディングの形ですが、どうすれば叶えられるのでしょうか?

外でバーベキューができる結婚式を叶えるには

バーベキューの規模は?

まず大切なのが、「バーベキューの規模」です。披露宴のフルコース料理後に演出としてバーベキューを楽しむのなら、普通の結婚式でも叶えられるでしょう。でも、最初から最後まで本格的なバーベキューを楽しむとなると、実現へのハードルがかなり上がります。

頼りになるプロデュース会社

もしも本格的なバーベキューを取り入れた結婚式を叶えたいのなら、プロデュース会社へ相談してみると良いでしょう。アウトドアウエディングの実績があるプロデュース会社だと心強いですね。

場合によっては、キャンプ場の手配やバーベキュー機材の手配、食材の手配もお願いしなければなりません。本格的なバーベキューが希望なら、アウトドアウエディングに強いプロデュース会社を探してみてはいかがでしょうか?

ゲストへの案内がポイント!

本格的なバーベキューを結婚式に取り入れる場合、招待ゲストへの案内はよく考えましょう。おそらくほとんどのゲストが初めてとなる、アウトドアでのバーベキューウエディング。おふたりの想いをしっかりと伝え、カジュアルな服装でのお願いや、気を使わないシンプルな会費パーティーであることなどを伝えましょう。

結婚式当日、ゲストにも思いきりバーベキューを楽しんでもらう為にも大切なポイントです。事前案内をどのようにするのかが、成功への大きなポイントですね!

描いた夢を叶える

おふたりが描いた結婚式への夢のかたち。人それぞれ形は違えど、どの夢も未来への希望に満ち溢れているはずです。そんな素敵な夢を叶えるおふたりに、ぜひ身につけて頂きたい指輪があります。

「ma cherie ゆびわ言葉®:描いた夢」です。「描いた夢を叶えてくれる、私の愛しい人と着ける指輪」。そんな愛情たっぷりの想いが込められた、フェミニンな雰囲気が魅力の指輪です。おふたりらしい夢のひとときに、指先から優しい輝きを見せてくれるでしょう。
image.png (340.4 kB)
・ma cherie – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる