AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ジムは出会いにも繋がる場所?

2023.04.04

ジム出会い

ジムでの出会い

ジムでボディメイクに励もうかと考えている皆さま。もしかしたら素敵な異性との出会いもあるのかも?そんな期待を抱いている方もいるのではないでしょうか?ジムで叶う素敵な出会い♪ 今回はそんなテーマにフォーカスしてみたいと思います。

ジムでの出会いの可能性

ジム仲間

ジムの規模にもよりますが、たくさんのランニングマシンが並んでいる大型ジムでは、日々多くの人たちが通っているはずです。土日や仕事終わりの夕方以降には、比較的若い年齢層の方たちが通っているでしょう。同じ時間帯に通っているうちに声をかけ合うようになり、素敵な関係へと発展していくケースもあるんです♪

レッスンプログラム

ジムで用意されているレッスンプログラム。ズンバやヨガ、キックボクササイズなど。同じ空間で同じプログラムをこなせば、自然と会話も生まれるはずです。積極的にプログラムに参加すれば素敵な出会いに繋がるかも!

懇親会

ジムの中には会員やスタッフとの交流を図るための懇親会を開催しているところも。普段は話さないような人とも会話できるチャンスです。懇親会やイベントがあれば積極的に参加してみるのも良いですね。もしかしたら、運命の出会いはジムのスタッフさんとの可能性も!?

魅力アップで出会い

ジムでボディメイクや健康的な体づくりを頑張るうちに、周りの異性から知らずに注目されていることも!もしかしたら、ジム通いが外での出会いを導いてくれるかもしれません。頑張ってジムに通って、生き生きとした自分と出会いの両方をゲット♪

あなたらしく輝く日々

ジムで健康的な心と体を手に入れて、素敵な出会いに向けて歩み出すあなた♪ そんなあなたらしい日々をブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)も応援しています。

もしも素敵な出会いが”結婚”というかたちに実ったときには、指輪づくりを通してあなたのライフサポートをさせてください。AFFLUXならではの細かなサポートや保証で、大切な節目をお手伝いさせていただきます。

AFFLUX様rogo .png (92.7 kB)

AFFLUXのホームページはこちら

きらきらと輝くあなたのように、美しい輝きを見せてくれるエンゲージ&マリッジリングたちはこちらからご覧ください。

image.png (1.3 MB)

参考エンゲージリング:「luce uno & due ゆびわ言葉®:あなたらしく煌く」

image.png (330.4 kB)

参考パーフェクトセットリング:「ma cherie ゆびわ言葉®:描いた夢」

AFFLUXのリングたちはこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる