AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚記念日は食事デートへ。素敵なランチやディナーを叶える為に

2020.06.30

結婚記念日

結婚記念日に食事デート

夫婦となり歩み出した、忘れられない素敵な記念日。おふたりの「結婚記念日」です。一周年、二周年と、時を刻むほどに増えていくおふたりの思い出。そんな思い出話を楽しみながら、せっかくなら素敵な食事が楽しめる、デートプランを立ててみてはいかがでしょうか?ランチデートとディナーデート、それぞれのおすすめ内容に触れてみたいと思います。

素敵な食事デートとなるように

結婚記念日のランチデート

結婚記念日のお昼に出かけるランチデート。お昼のデートなら、ランチをした後も予定がたくさん立てられます。せっかくなら、ランチを少し早めの時間で予約して、食事後にゆっくりとショッピングやレジャーを楽しむ記念日プランもおすすめです。

またランチコースなら、ハイクラスのコースを注文しても、ディナーよりはお値打ちなはず。ランチがお値打ちに叶えられた分、ショッピングやレジャーで楽しむというプランづくりも良いでしょう。次の日が早くから仕事だから・・・。そんなご夫婦でも、ゆっくり楽しんで早めに帰宅できるのがランチデートの良いところですね。

結婚記念日のディナーデート

そして逆に、食事をディナーで楽しむ記念日デートの場合です。ディナーデートの場合は、ロケーションや雰囲気にこだわりたいという方も多いはず。そのような演出が人気のお店、そして眺めなどの良い席は、予約がかなり早く埋まる場合もあります。少し早めに予約準備をすすめて、思い出に残るような良いお席を確保できるようにしましょう。

そして、ディナーコースならお酒も一緒に楽しめるはず。たまにはゆっくりお酒でも飲みながら、おふたりならではの思い出話に花を咲かせてみるのも素敵ですね。そして、おふたりが結婚式を挙げた年のワインを記念に開けてもらう・・・。そんなロマンティックな演出も、ディナータイムなら叶えられるはずです。

記念日を共に祝う

結婚記念日は、おふたりで歩んできた日々を振り返る大切な日。思い出に残る素敵な日となるよう、プランもいろいろ考えてみたいですね。そして、結婚の周年記念を形で残したいという方は、ぜひAFFLUX(アフラックス)にご相談下さい。

完全受注生産のブライダルジュエリーブランドならではの、1号からお造り可能・0.25号刻みでの作成可能などをはじめとする手厚いサポート体制で、アニバーサリージュエリー選びをお手伝いさせて頂きます ※ 。

※ サービス内容はジュエリーによって異なります。なお、ブライダルジュエリーは、特別なお造りでない場合すべて「AFFLUXの永久保証 ®」の対象となります。詳しくはお問い合わせフォームお電話でお問い合わせいただくか、ご来店の際にお尋ねください。

●RING | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店
●永久保証について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる