AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

おしゃれで個性的なウエディングケーキのデザイン!

2020.04.30

ウエディングケーキデザイン

ウエディングケーキのデザイン

結婚式で登場する華やかなウエディングケーキ。そのデザインもさまざまで、ゲストから歓声があがるようなおしゃれなデザインも。せっかくならたくさんの選択肢の中から自分好みのケーキデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか?いくつかのおしゃれで個性的なデザイン例を見てみましょう。

ケーキデザインアイデア

マカロンタワー

可愛いマカロンをケーキにちりばめたマカロンタワーです。さまざまな色のマカロンが使われるのでとってもカラフル!おふたりのテーマカラーに合わせてみるのも良いですね。

タルト風

ケーキのまわりをタルト風にあしらって、ケーキよりもタルトのような見た目に仕上げたデザインです。中身はどんなフルーツでも叶うので、苺でまとめたり、色とりどりのフルーツをちりばめたりとアレンジも幅広く叶うはず。

シュガークラフト

シューガークラフトで作ったスタイリッシュなケーキデザインです。砂糖を使って作ったケーキは、そのまま食べるには固すぎます。こちらのケーキはケーキカットセレモニー用の魅せるケーキ。ゲストに出す為のケーキは別に用意しておくと良いでしょう。好きなものをあしらって、シンプルにもゴージャスにも出来るのが嬉しいですね。

生花アレンジ

ケーキはあくまでもシンプルに。その分、生花をたくさんあしらったウエディングケーキも素敵です。厳かなほどシンプルなケーキデザインが、生花の魅力を存分に引き出してくれます。人とはまったく違うケーキが良い!そんな方にもおすすめの、個性が出しやすいケーキデザインです。

甘いデザインに酔いしれる

華やかなウエディングケーキのデザインは、見ているゲストも幸せな気持ちにしてくれます。そしておふたりの個性を出すにもぴったりのアイテムでしょう。実はAFFLUX(アフラックス)の指輪にも、ケーキをイメージした指輪が存在するのです。「Croquembouche ゆびわ言葉®: 運命のとき」。シュークリームを使ったケーキ、クロカンブッシュをイメージした愛らしい指輪です。今までとこれからの運命のときを、指輪に込めて幸せ豊かな日々を過ごしていけますように。そんな甘い願いが込められた指輪です。
●Croquembouche – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる