AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ウエディングケーキ「一段」のデザインアイデア

2020.04.30

ウエディングケーキ

一段のシンプルなウエディングケーキ

結婚式を華やかに彩ってくれるウエディングケーキの存在。パティシエがデザインするデザインは実にさまざま。そしてどのデザインも綺麗でユニークなものが多いでしょう。何段ものケーキが重ねられた派手なウエディングケーキも珍しくありません。でも一段のシンプルなケーキだって、アイデア次第で素敵なデザインに仕上げることが出来ます。

ハートのクローバー

ハートの形が4つ組み合わさったウエディングケーキです。4つのハートが組み合わさると、四つ葉のクローバーの形に見える素敵なケーキ。シンプルだけど華やかさもある、バランスの良いウエディングケーキです。四つ葉のクローバーが、縁起の良さも演出してくれます。

ブックタイプ

ウエディングケーキを本に見たてたデザインです。本がパラパラと開かれているようなユニークなデザイン。そしてチョコレートの文字で、本に文字が書かれています。文字の内容は人それぞれ。結婚式の日にちやおふたりの名前を書き入れても良し。おふたりにとって大切な言葉を書き入れても良し。幸せの1ページをケーキの上で表現してみましょう。

季節の食材

デザインよりも季節感にこだわったウエディングケーキも魅力的。写真のケーキは秋の味覚「栗」にこだわったケーキ。春夏秋冬の味覚をケーキのメインコンセプトとしたデザイン。シンプルですが、ゲストが「早く食べたい!」と思うに違いないケーキに仕上がるでしょう。

フルーツボール

フルーツボールとは、スプーンなどでフルーツを丸くくり抜いたもの。カットフルーツでデコレーションすることが多いケーキですが、丸くて可愛いフルーツボールでデザインしてみても可愛いでしょう。色とりどりの丸い球体は、写真映えすること間違いなしです。

思い出のデザインを叶える

一生の思い出に残る結婚式。使用するアイテムにも思い出に残るデザインを取り入れたいものですよね。AFFLUX(アフラックス)のブライダルリングには、お客様にも人気の「無限大のオーダーメイド」があります。おふたりらしいデザインを叶える無限大とも言える素材やデザインの組み合わせ。ぜひおふたりらしい指輪を叶えてみませんか?
●無限大のオーダーメイド | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Tag
Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる