AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

海外への新婚旅行。おすすめの旅先3選をご紹介致します

2020.02.29

海外への新婚旅行

素敵な思い出づくりを海外で

結婚式を無事に終え、海外への新婚旅行へと旅立つおふたり。現代ではさまざまな国へ気軽に行けるようになり、新婚旅行の行き先にもたくさんの選択肢が出来ました。今回はAFFLUX(アフラックス)編集部のWedding Newsがおすすめする海外への新婚旅行「おすすめ3選」をご紹介致します。

新婚旅行おすすめ3選

イタリア

ヨーロッパへの新婚旅行をお考えの方におすすめなのがイタリアです。イタリアと聞くとパスタを思い浮かべる方も多いはずですが、パスタ以外にも見どころはたくさんです。永遠の都ローマでの遺跡めぐりや水の都ヴェネツィアでのゴンドラ体験。まるで映画の世界に入り込んだような滞在期間を過ごすことが出来るはずです。もちろん、イタリアでパスタを食べるとはまってしまうほど本場のパスタは美味しいそうですよ。

モルディブ

インド洋に浮かぶ小さな楽園モルディブ。ここを訪れる代表的な目的は何といっても水上コテージです。海の上に浮かぶロマンティックなコテージは、おふたりだけの素敵な時間を過ごすことが出来ます。コテージから眺める朝日や夕日は、きっと一生心に残るものになるはずです。時間がゆっくり流れるスローライフとおふたりだけの空間を大切にしたリゾート。そんな贅沢なひとときがモルディブでは味わえます。

ハワイ

やはりここははずせませんよね。べたと言われるほどの有名リゾート、ハワイです。でも一度ハワイを訪れると、ほとんどの方がまた訪れたくなるといわれるほど観光者を魅了するポイントに溢れています。澄みきったマリンブルーが魅力のワイキキビーチや青空の中にそびえたつ火山ダイヤモンドヘッド。そして買い物だけで一日過ごせるほどの充実したショッピングスポットなど。英語が話せなくても楽しめるほど、日本人に優しい国というのも嬉しいかぎりです。

おふたりらしい選択を

結婚式と同じく新婚旅行はおふたりにとって忘れられない思い出となるイベントです。ぜひおふたりらしい新婚旅行となるよう、よく相談して旅先も決めたいところですね。素敵な新婚旅行となるように、早めの準備や相談も心がけましょう!Wedding Newsの過去記事に、新婚旅行の準備についてまとめた記事があります。ぜひ参考にご覧くださいね。
●ハネムーンの準備について。新婚旅行の持ち物は何がいい? | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる