AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

彼氏の誕生日プレゼントに何を選ぼうか悩む

2023.01.28

誕生日プレゼント

彼氏の誕生日

大好きな彼氏への誕生日プレゼント。男性が喜ぶプレゼントってどんな物なんだろう?そんな想いを抱えている女性へ向けたお役立ち記事となります。Wedding Newsライターが、20代~30代の男性に聞いた”女性からもらって嬉しかったプレゼント”をまとめてみました!ぜひ参考にご覧くださいね。

彼氏への誕生日プレゼント

ネクタイ

回答の中に多かったのがネクタイです。仕事でネクタイを使う男性なら、ほぼ毎日使う必需品。毎日違うネクタイを使う男性も多いので、とても重宝する品物でしょう。彼女からもらったネクタイなら一層お仕事も頑張れちゃうかも!

腕時計

腕時計も回答の多かったプレゼントです。腕時計も使いやすい品物でしょう。もらって困ることはないはずです。ただし、仕事用なのかプライベート用なのかは意識して用意しましょう。彼氏の仕事や、プライベートで身に着けているものを観察してみましょう。

財布

財布ももらって嬉しいプレゼントでしょう。回答の中には「シンプルな財布が嬉しい」という内容がちらほら。男性らしい黒や、装飾の少ないシンプルなデザインが良かったという回答が多いようでした。

バッグ

バッグも好感度の高いプレゼント。彼氏の生活にあわせて、ビジネスバッグや肩にかけられる大きめのバッグなどを選びましょう。バッグもシンプルなものが好まれるようです。

メンズコスメ

もらって嬉しかったプレゼントにはメンズコスメもありました。お肌の手入れに詳しい女性ならではのプレゼント。ファッションや髪型に敏感な男性なら、コスメもきっと喜んでくれるでしょう。

ペン

回答の中にはペンもありました。ネーム入りのペンをもらった男性も多く、特別感の高いプレゼントといえますね。お仕事でペン使う男性なら、使う機会も多いはず。替えのインク芯も添えてみてはいかがでしょうか?

おふたりの想いを込めたブライダルジュエリー

彼氏との恋愛が実り、いつか結婚という節目を迎えたら。ぜひ私たちAFFLUX(アフラックス)にもご相談ください。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXの婚約指輪や結婚指輪には、「ゆびわ言葉®」としておふたりならではの想いを込められます。
この先もおふたりで大切にしたい想い。
いつまでも忘れたくないお互いへの気持ち。
そんな尊い想いをぜひゆびわ言葉®にしてみませんか?
大切な節目には、ぜひ気軽にご相談くださいね。

AFFLUXのゆびわ言葉®
AFFLUXのサイトはこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる