AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

おふたりのストーリーを映像に乗せて。生い立ちムービーの作り方

2020.02.26

映像で表現したいおふたりのストーリー

ゲストの心を鷲掴み。生い立ちムービーとは

披露宴で、スクリーンに映し出されるおふたりの生い立ち。産まれた頃はどんな可愛い赤ちゃんだったのか、幼少期はどんな子供だったのか。また、今でも仲の良い友人たちと出会った学生時代の思い出。そして、おふたりがお付き合いしていく中での思い出のシーン。

生い立ちムービーは、おふたりの人生をゲストと共有できる素敵な演出です。おふたりの物語を映像と音楽に乗せることで、ゲストの心にも伝わりやすく、より感動してもらえるものになるでしょう。

思いを込めた自作ムービーの作り方

生い立ちムービーを、手作りで作るのもおすすめです。最近ではスマートフォンのアプリでも簡単に作ることが出来るようです。
動画編集アプリとしては、

  • ・Video Show
  • ・I Movie
  • ・FilmoraGo

などが使いやすく人気ですね。いくつかの動画をつなぎ合わせたり、好きな音楽を挿入出来たりと、機能面も充実しています。

生い立ちムービーの手作りは、おふたりで互いの生い立ちを振り返れるという素敵なメリットがあります。少し時間はかかりますが、おふたりで協力して作った生い立ちムービーは、きっと思い出に残る大切なものになるはずです。

一緒にあの頃に戻る「幸せの時間」

「生い立ちムービー」を作るおふたりの時間は、それぞれに生まれ育ち、別々の人生を歩んでいたおふたりが、この地球で出会ったことの奇跡を感じさせるものです。そんなおふたりにおすすめしたい、出会いの奇跡を感じる指輪がAFFLUX(アフラックス)にはございます。

romance ゆびわ言葉®︎: ふたりのストーリーです。ゆびわ言葉 ®には、「別々だったふたりの人生(ストーリー)が、輪のようにひとつになり無限大に広がっていきますように」という想いが込められています。

生い立ちムービーが持つおふたりを繋げる力。同じくAFFLUXの指輪でも、おふたりを繋げる強い想いを感じて頂ければと思います。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる