AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

今日のデートはどこに行く?まんねりにならないプランづくり

2020.03.31

デート

いつも新鮮な気持ちで

大切なパートナー様と過ごすデートの時間。幸せな気持ちに包まれるひとときですね。でも毎回同じパターンのデートでは、お互いまんねりに感じることもあるのではないでしょうか?今回は新鮮な気持ちにもなれるデートプランについて見てまいりましょう。

こんなデートプランも良いかも?

ドライブだけじゃなく電車も使ってみる

いつも車でおでかけすることが多いおふたりなら、たまには電車でお出かけしてみてはいかがでしょうか?駅でそわそわと電車を待つ時間、窓の外を流れる景色、初めて辿り着く駅など、ちょっとした新鮮さが満載です。路線を調べて切符を買ったり、座れるように座席を確保したりとおふたりの協力が必要な場面も。絆を深める良いきっかけにもなるかもしれませんね。

体験教室に挑戦

ショッピングや映画、テーマパークなども楽しいですが、おふたりで何かに挑戦してみるデートもおすすめです。小物作りや陶芸体験、乗馬やマリンアクティビティーなど種類もさまざま。落ち着いた雰囲気が希望なら静かな手作り体験教室を。せっかくなら思いきり楽しい思い出にしたいのなら体を動かすアクティビティー系がおすすめです。

どちらかの希望を叶えるデート

もしもどちらかのパートナー様がデートプランをリードしているのなら、たまにはその役目を交代してみてはいかがでしょうか?お互いの趣味や好みを知る良いきっかけにもなるはずです。交代で何かをする、意見を言ったり聞いたりする習慣は、きっとその後のおふたりの関係にもプラスになるのでは?

思い出の場所を訪れてみる

いろいろな場所へデートに行かれたおふたりなら、きっと素敵な思い出がある場所もあるのではないでしょうか。たまにはおふたりで行った素敵な思い出の場所を訪れてみるのも良いですね。おふたりならではの思い出を振り返るデートは、とても優しいひとときになるはずです。

おふたりならではのストーリー

おふたりでたくさんの思い出を積み重ねていく優しい時間。そこにはきっとおふたりならではのストーリーがあるのでしょう。もしも大切なパートナー様への想いを指輪にして渡したい瞬間が訪れたなら、思い出の語らいとともにこちらの指輪を贈られてみてはいかがでしょうか?「romance ゆびわ言葉®:ふたりのストーリー」。出会いから今に至るまでの様々な想いや記憶。そしておふたりだけの物語をイメージしてデザインされた、優美なウエーブラインが魅力の指輪です。
●romance – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる