AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

新郎も魅せる結婚式を目指して。新郎のお色直し例とは?

2019.09.30

新郎もお色直しても良いの?

結婚式でのお色直しというと、花嫁が美しいカラードレスや凛とした和装に着替えることをイメージする方も多いはず。でも、結婚式の主役は花嫁だけではありません。もちろん新郎だってお色直ししても良いのです。一生に一度の大切な結婚式。新郎も華麗にイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

新郎のお色直しバリエーション

花嫁はいろいろな衣装に着替えられるけれど、新郎のお色直しは何を着るの?という疑問もあるでしょう。でも新郎のお色直しのバリエーションも、意外とたくさんあるのです。

シャツやベストのお色直し

タキシードは着替えずに、インナーであるシャツやベストをイメージチェンジするお色直しの方法があります。目立ちすぎないお色直しで、さりげないオシャレが素敵ですね。衣装自体を変えるわけではありませんので、費用もおさえることも出来ます。

帽子などのアイテムを添える

衣装はそのままだけど、おしゃれなアイテムを添えるという選択肢もあります。帽子やステッキなどを添えれば、素敵な英国紳士の完成です。またサスペンダーが見えるようにジャケットを脱いで入場するのも、カジュアル感が演出できて新鮮に映るでしょう。

私服へのお色直し

フォーマルな衣装へのお色直しだけが選択肢ではありません。自分らしいハーフパンツやデニムなどの私服に着替えて入場するのもユニークです。カジュアルなスニーカーなども個性が出しやすいですね。ウエディングコンセプトがアットホームなイメージなら、チョイスしてみても良いでしょう。結婚式の内容によっては、ゲストからの印象にも少し注意したい選択肢ですね。

悔いのない選択を

結婚式は、花嫁だけでなく新郎だって自分らしくおしゃれを楽しんでも良い日。ゲストの記憶に残るような、自分らしいお色直しを叶えてみてはいかがでしょうか?そして指輪選びも、ぜひ悔いのないお二人らしいチョイスをして頂きたいと願います。AFFLUX(アフラックス)の無限大のオーダーメイドが、世界にひとつだけのお二人の希望をかたちにした指輪を叶えさせて頂きます。

●無限大のオーダーメイド | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Tag
Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる