AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

計算されたデザインの先にある、指輪の重ね着けに秘められた可能性

2019.07.31

指輪を重ね着ける

ファッション・指輪を楽しむ選択肢のひとつとして、婚約指輪を結婚指輪と重ねて身につけることがあります。日常生活ではあまり身につけることのない婚約指輪。結婚指輪と重ね着けすることによって、一味違う魅力が生まれます。指輪の重ね着けに関する過去記事も是非ご覧になってみてください。

「婚約指輪と結婚指輪の重ね着けについて」

今回のWedding Newsは「計算されたデザインで重ねる指輪」を紹介していきます。

計算されたデザインの美しさ

指輪の重ねづけにおいて、アームとアームの形を合わせて統一感を演出することは、王道とも言えるデザインです。例えばストレート×ストレートや、V字×V字など。違和感の無いすっきりとした雰囲気を演出できます。逆に、個性を出すためにあえて異なるデザインのアームを組み合わせる場合もあるのです。異なるアームが合わさると、さりげなく生まれた隙間が絶妙なニュアンスを生んでくれることもあります。隙間が魅せる美しさというのも素敵ですね。

その一例として、AFFLUX(アフラックス)のセットリング「Crest of wave ゆびわ言葉®:凛々しさ」があります。こちらは隙間が演出する美しさも計算に入れた指輪です。

Crest of wave – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

デザインの重なりが織りなす美しさ

ふたつの指輪が織りなす無限大の美しさ。婚約指輪と結婚指輪のパーフェクトセットリング。今回ご紹介したいAFFLUXの指輪は「TWO-WAY ゆびわ言葉®:想いはひとつ」。ふたつの異なるデザインの指輪がセットになったパーフェクトセットリングです。TWO-WAYは、指輪をつける向きによってふたつの異なるデザインを楽しむことが出来る、AFFLUXならではの独創的な指輪です。

そしてふたつの指輪が織りなす繊細な美しさを、AFFLUXの永久保証®︎が永遠に見守り続けます。プロポーズだけでなくその先に続くおふたりの未来へと。ずっと輝きが途切れることがないように。AFFLUXが誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

TWO-WAY – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Tag
Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる