AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

自分が最高に輝くための「ブライダルエステ」という選択肢について

2019.03.17

花嫁が主役の結婚式

たくさんのゲストに見守られ、人生で一番幸せな一日を過ごす結婚式。とくに主役のひとりである花嫁は、一番綺麗な晴れ姿をゲストにお披露目したい日でもありますよね。結婚式に向けて、自分を美しく見せたいと思う方にお勧めなのが、ブライダルエステです。

結婚式への忙しい準備の合間に自分を磨く

ブライダルエステは、会場の提携エステサロンを紹介してもらったり、自分の知っているエステサロンでブライダルエステを受けるなど、人によって利用するサロンもさまざまになります。

通常のエステとの違いは、結婚式に向けて露出する二の腕や肩、背中やデコルテ等を集中的に施術していくものです。綺麗なバックスタイル、白く輝くデコルテなど、ウェディングドレスが映えるように自分を美しく整えることができます。

ブライダルエステのメリット

日々準備で忙しい中でも、ブライダルエステに行くメリットは大きいです。式当日のメイクの映え、透きとおるような肌の美しさなど。あとで写真を見ても、手入れをした美しさはハッキリと表れています。また、エステに行くことでマリッジブルーが発散できたりと、セラピー要素もあるようです。

晴れ舞台のそばに想いのこもった指輪を

美しい晴れ姿を披露する為に、ブライダルエステはおすすめです。一番幸せな日に、人生で一番美しい姿を見てもらいたい。そんな想いを大切にしながら、是非幸せな結婚式を叶えてください。

AFFLUX(アフラックス)では、そんな人生で一番美しい姿のおふたりを応援する為に、自由な美しさの叶うセミオーダーリングをご用意しています。ダイヤモンドの大きさ、プラチナやゴールドの素材選び、またちょっとしたデザインの変更も可能です。

専属のアレンジメントコンシェルジュが、世界にふたりだけのオリジナルリングをご提案させて頂き、人生で一番美しい姿のお手伝いをさせて頂きます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる