AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚式当日のおすすめの持ち物(新郎新婦編)

2019.03.14

結婚式の持ち物

結婚式当日、万全の備えで臨むために

たくさんの準備をして迎える結婚式。おふたりにとって最高に幸せな一日にしたいですよね。結婚式が終わったあと後悔の無いように、是非万全の備えでのぞみたいものです。また、結婚式の思い出をいつでも振りかえられるような準備も、前もってしっかりと整えておきたいですね。

より幸せな一日に。結婚式当日の持ち物チェック♪

デジタルカメラ

ゲストがスマートフォンなどでたくさんの写真を撮って、ファイル共有サービスやSNSなどで共有してもらえることでしょう。でも、おふたりもデジタルカメラを持参しておけば、おふたり自身が撮りたいシーンも逃さずに写真に残せるはずです。

ビデオカメラ

写真に限らず、動きや音声までリアルに振りかえることの出来る映像も素敵です。おふたりの手元にビデオカメラがあれば、楽しそうに過ごすゲストの様子や表情を、好きなタイミングで撮影することも出来るはずです。

軽食や栄養ドリンク

結婚式当日は、メイクや衣装の着付けを慌ただしく済ませ、カメラを持ったゲストに囲まれて・・・など、食事をしっかりと取れる時間も少なくなりがちです。控室などで、すぐに口に出来るような軽食や栄養ドリンクを用意しておくのもおすすめです。

常備薬

万全を期す為、頭痛や腹痛、花粉などの薬も用意しておくとさらに安心ですよね。何があっても慌てないように、準備しておきたいものです。

心に刻む「おふたりの始まり」

「万全な準備をして最高の結婚式にしたい!」というおふたりのその想いを、AFFLUX(アフラックス)にも是非お手伝いさせてください。結婚式では欠かせないアイテムのひとつに結婚指輪がありますが、おふたりが慌てずに安心して当日を迎えられるよう、ジュエリーアドバイザーが最良の一点に巡り会うためのお手伝いをさせて頂いております。

セミオーダーで、ダイヤモンドの大きさやデザインなども自由に選べるAFFLUXの指輪。安心して結婚式当日を迎えられるように。また、おふたりの指先にいつでも振りかえられる幸せなしるしを残せるように。AFFLUXが心を込めてお手伝いさせて頂きます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる