AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ウェディングドレスの「胸元」から生まれる、魅力的な花嫁姿

2019.01.17

ウェディングドレスの胸元

「胸元」のデザインで魅せるウェディングドレス選び

人生の中で最も幸せな瞬間「結婚式」。大切な彼と、一生涯の愛を誓う花嫁のウェディングドレスには、特別な想いやこだわりが込められるはずです。そのドレス選びで大事にしたいのが、胸元のデザインです。個性が強く出る部分ですので、ドレス選びの際にはとても重要です。

ドレスの「胸元」には個性溢れるデザインがたくさん

では、胸元のデザインには具体的にどのようなバリエーションがあるのでしょうか。いくつか見ていきましょう。

王道のストレートビスチェ

最近のウェディングドレスに最も多く使われているデザインです。肩が見えるようになっており、デコルテラインがとてもスマートに見せられます。最近ではビジューやパール、3Dフラワーなど、装飾にこだわったドレスもあります。

女性らしさ際立つハートカット

ハートのような、丸みのあるラインが胸元に施されたデザインです。丸みのあるラインが生み出す女性的なかわいらしさが魅力と言えるでしょう。

大人の魅力を引き出すハイネック

清楚で落ち着いたイメージを出したいならハイネック。外国映画に出てくる貴族のような、気品溢れるデザインです。

個性的でおしゃれなイリュージョンネック

薄いチュールなどの素材に刺繍などを施したことで、素肌の上に模様が浮き出るように見えるイリュージョンネック。花や葉などのさまざまな美しい模様が、素肌の上を華麗に彩ってくれる大人っぽい印象のドレス。今が旬のデザインです。

一生涯大切にしたい「まっすぐな愛」

今、結婚式を予定して彼との幸せの最高潮にいらっしゃる方へ。その「まっすぐな愛」を指輪に込めて見ませんか? 何年経っても今の気持ちを忘れないように。AFFLUX(アフラックス)では、「cache cache ゆびわ言葉®: まっすぐな愛」という、そんなおふたりにぴったりの指輪をご用意しております。365日24時間いつでも「まっすぐな愛」を伝えられるよう、ぜひAFFLUXにお手伝いさせて下さい。

cache cache – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる