AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

大恋愛とは?普通の恋愛との違いが知りたい!

2024.01.28

大恋愛

一生ものの大恋愛

“大恋愛”というちょっと気になるキーワード。きっとこの記事を読んでいただいている皆さまは、大恋愛の意味について知りたい方でしょう。普通の恋愛と大恋愛とは何が違うのでしょうか?今回のWedding Newsは、そんな熱いテーマをお届けします。

大恋愛とは

運命の相手だと確信

大恋愛といわれる恋愛では、お相手への気持ちがとても強いことが共通しています。この人は運命の相手だと思えるくらい恋愛にのめり込んでいる状態も多いでしょう。
なんとなく流れで付き合って…というよりは、お相手のことが好きでたまらないから猛アプローチした!
お互いに一目惚れで運命の出会いだと確信してしまった!
など、お相手への気持ちが強くドラマティックな展開の恋愛が多いはずです。

距離や障害を乗り越える

大恋愛をしているカップルでは、距離や障害をのり越えて実らせたエピソードも少なくありません。普通なら別れに繋がりそうな状態でも、強い恋愛感情で突き進んでしまいゴールしてしまった!そんなカップルも多いでしょう。

数千キロ離れている遠距離恋愛でもあきらめずに愛情を伝え続けて結婚へ。
何回アプローチしても実らない恋愛をあきらめずに想い続けて成就させた。
何度かの別れと再スタートを繰り返しながら最終的にゴールインした。

でも、すべての大恋愛がハッピーエンドなわけではありません。
最後は別れに繋がってしまったけど、一生ものの大恋愛だった…。
強い気持ちや愛情を伝え続けて、忘れられない大恋愛になった…。
そんな切ない大恋愛だってたくさんあるでしょう。

成長させてくれる恋愛

大恋愛をした方は、少なからずお相手との強い気持ちの交換を経験しているはず。お相手のことを想うゆえに、人間として深い部分までお付き合いすることになるでしょう。そんな大恋愛の経験は自分を成長させてくれるものに違いありません。忘れられない大恋愛は、人を成長させてくれる節目でもあります。

忘れたくない特別な気持ち

恋愛中にお相手を想う特別な気持ち。そんな真っすぐな気持ちをいつまでも忘れたくないものですね。ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、ご結婚されるおふたりの特別な想いを「ゆびわ言葉®」にしてリングに込めさせていただきます。
ふとした時に薬指の指輪を見て思い出すゆびわ言葉®。
指輪選びをしていた頃の自分たちをいつまでも忘れずに。
おふたりが大切にしたい言葉を幸せのおまじないとして身に着けてください。

AFFLUXのゆびわ言葉®

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる