AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

カップルが身に着けるペアアイテムについて

2023.10.28

カップルペア

カップルで同じものを身に着ける

カップルで同じものを身に着けるペアアイテム。見た目にも仲の良さが伝わってきますね。そんな仲良しカップルにおすすめのペアアイテムをご紹介します。皆さんが身に着けてみたいペアアイテムは登場するでしょうか?

カップルにおすすめのペアアイテム

ペアウォッチ(腕時計)

まずひとつ目にご紹介するのがペアウォッチです。男性用と女性用がペアになったデザインも多くあり、フォーマルなものや木でできた個性的なものなど種類もさまざま。日常でも身に着けやすいペアアイテムです。

ペアネックレス

ペアネックレスも身に着けやすいアイテムです。肌身離さず身に着けていたい!そんな方にはおすすめのアイテムかもしれません。いろんなデザインや材質があるので、自分好みのアイテムを選びやすいでしょう。

ペアスニーカー

デートのときはペアスニーカーを身に着けてみては?同じ色のお揃いスニーカーでお出かけすれば、親密度もアップしちゃいそうですね!写真映えも楽しめるペアアイテムです。

ペアブレスレット

ペアブレスレットも選びやすいアイテムのひとつ。シルバーやレザーなど好きな材質をチョイスできるでしょう。大人っぽいシルバーか、カジュアルなレザーか、おふたりの好みで選ぶのも楽しいですね。

ペアグラス

お家デートを楽しむおふたりや同棲カップルにおすすめなのがペアグラスです。食事をするときに一緒に並べておけば、食事時間も愛情たっぷりに♪ お酒好きなおふたりなら、ワイングラスやビールグラスもおすすめです。

ペア下着

ふたりだけの秘密になるペアアイテムはいかがですか?男女ペアの下着をリリースしているメーカーもあるんです。親密なカップルにおすすめのペア下着。誰にも知られずにペアルックを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ペア香水

物ではなくペアの”香り”を身に着けてみるのも素敵です。同じ香水を使えば、どんなときもパートナーを近くに感じられるはず。物ではなく香りというチョイスも一つのアイデアです。

ペアリング

カップルのペアリングは定番中の定番アイテムです♪ お揃いのデザインを身に着ければ親密感もアップ。ふたりで一緒にリング選びをするのも楽しいですね。

同じデザインを身に着ける

カップルで同じデザインのアイテムを身に着ける。きっと心の距離もぐっと近くなるでしょう。
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、結婚という節目にふさわしいペアデザインのエンゲージリングやマリッジリングを多数ご用意しています。

リングに想いを込める「ゆびわ言葉®」は多くのカップルにも大好評。デザインだけでなく”想い”までペアにできるリングをAFFLUXで叶えてみませんか?おふたりに結婚という節目が訪れたときにはぜひご相談ください。

AFFLUXのゆびわ言葉®について

image.png (349.7 kB)

AFFLUXの想いについてご覧ください

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる