AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

異性への愛情表現を最上級の言葉で表したい!

2023.01.28

愛情表現

異性への愛情表現

異性へ好意を伝えたいとき、言葉で愛情表現をしたいときもあるでしょう。あふれるほどの愛情を言葉ですべて伝えるには、どんな言葉を使うのが理想なのでしょうか?今回は、異性への愛情表現を「最上級の言葉」で伝えたい方へ向けた記事となります。

愛情表現できる言葉

たくさんの言葉たち

まず、異性へ好意を伝える言葉たちをいくつか見ていきましょう。

  • ・あなたが好きです
  • ・あなたが愛おしい
  • ・あなたしか見えません
  • ・あなたのことが大切
  • ・あなたと一緒にいたい

 

愛情表現にもいろんな言葉があります。あなたはどんな言葉が思い浮かびますか?

最上級の言葉とは

さて、愛情表現を最上級の言葉で表すには、どんな言葉が理想なのでしょうか。結婚式場で働くWedding Newsの筆者が実際のカップル様に聞いてみた結果…

「愛してる」

の言葉がだんとつの1位でした!
結婚まで愛を育んだカップル様が選んだ言葉には重みがあります。
もしも異性に最上級の言葉で愛情表現をしたいなら「愛してる」の言葉を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

男性女性それぞれ

また、男性と女性では愛情表現に少しだけニュアンスが違うところもあるようです。

男性から女性への愛情表現では、お相手を「守りたい」「幸せにしたい」などの想いが。
女性から男性への愛情表現では、お相手の「そばにいたい」「尽くしたい」などの想いが節々に感じられます。

でも、お相手を大切に想う気持ちは変わらないはず。大好きなお相手には、言葉だけでなく最上級の”気持ち”も表現したいものですね!

指輪で伝える愛情表現

お相手への好意や愛情を言葉にして伝えたい。そう願う方も多いはず。それは、結婚というシーンにおいても同じではないでしょうか?

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪や結婚指輪におふたりの想いを「ゆびわ言葉®」にして込めています。
永遠に忘れたくない想い、ずっとふたりで大切にしたい想いなど、指輪に込めて身に着けてみませんか?

ゆびわ言葉®は幸せのおまじない。
大切な想いをいつまでも忘れないように、指先でそっと見守ってくれるはずです。

AFFLUXのゆびわ言葉® 

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる