AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

花畑でウェディングフォト!群馬県内で映えるおすすめスポット

2023.09.04


花はロマンチックなウェディングフォトを撮影したいおふたりにおすすめのテーマです。今回は、お住まいの地域である群馬県からロマンチックな花畑のロケーションで撮影できるスポットをご紹介します。どのスポットもおふたりの晴れ舞台にぴったりですので、ぜひウェディングフォトを撮影してみてください。

バラが咲き誇るバラ園でルーズショットが魅せるプロポーズシーン|敷島公園ばら園(前橋市)

敷島公園の西奥にある敷島公園ばら園は、約600種7000株のバラが咲き誇る北関東最大級のローズガーデンです。バラが見ごろを迎える春と秋には多くの観光客でにぎわっています。

敷島公園ばら園には東屋からバラたちを眺められるスポットがあります。色とりどりのバラを眺めながらウェディングフォトを撮影してみてください。

東屋の中でプロポーズをしている様子を、ルーズショットで写すことによってロマンチックな写真に仕上がります。おふたりの幸せな時間を敷島公園ばら園で過ごしてみてください。

洋風でおしゃれな東屋がある敷島公園ばら園-Instagram

【アクセス】

美しいラベンダーを背景にロマンチックな雰囲気を演出する指輪ショット|たんばらラベンダーパーク(沼田市)

たんばらラベンダーパークは、関東最大級のラベンダーが咲き乱れるフラワーパークです。標高1300mに位置しているため、群馬県有数の避暑地スポットと言われています。

平均気温が25度となっているため、夏の時期でも快適にウェディングフォトを撮影できる場所です。一面に咲くラベンダーの香りを楽しみながら特別な想い出を残してみませんか。

ロマンチックな撮影がしたいという方には、指輪の中におふたりを収めた指輪ショットがおすすめです。指輪の中でキスをしている様子を写した写真は、さらにロマンチックな雰囲気を引き立たせます。

ラベンダーが美しく咲くたんばらラベンダーパーク-Instagram

【アクセス】

季節の花を楽しみながら幻想的な夕暮れ時のウェディングフォト|鼻高展望花の丘(高崎市)

高崎市にある鼻高展望花の丘は、1年中色とりどりの花が咲く景勝地です。景観も美しく市街地や高崎市を見下ろせる観光地としても知られています。

春は菜の花、夏はヒマワリ、秋はコスモスなど季節によって咲く花が変わります。季節感のあるウェディングフォトを楽しめますので、ぜひ鼻高展望花の丘で幸せあふれる1枚を撮ってみてください。

夕暮れは、ロマンチックな写真が撮れるのでおすすめです。季節によって一緒に撮影できる花も変わりますので、おふたりの好みに合った花と一緒に撮影してみてください。

ひまわりと夕日が作り出す幻想的な鼻高展望花の丘-Instagram

【アクセス】

群馬でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはRAFFINE HIRATA 新前橋店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

群馬で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ケヤキウォークから車で5分、新前橋地域にある「RAFFINE HIRATA 新前橋店」に、ぜひお立ち寄りください。

ジュエリーショップは初めてという方も、経験豊富なスタッフがお二人のお好みをしっかりお聞きしてご案内させて頂きますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

前橋市内で指輪選びをお考えの方はぜひ、RAFFINE HIRATA 新前橋店へご来店ください。

▲ RAFFINE HIRATA 新前橋店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2023年8月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる